*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

@(★^(ェ)^★)@人と一緒にいる事を楽しむ秘訣~♪

イメージ 1

イメージ 2

皆さん。こんにちは♪  SaintBearのblogへようこそ!  何時も御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  昨日も、はやり朝からPCが見れない状態だったので  NECのサポートセンターに問い合わせて  トラブル内容を説明したところセキュリティーウイルスバスター)が強くて  何かのファイルに反応してシャットアウトに自動的にしてしまったか  何らかのファイルがPCの設定に反応して同じく見れない状態になったのか  色々話しましたが決定的な問題は短時間では分からず  後はPC内のファイルを一つ一つ調べていき  どのファイルがPCの邪魔をしているのか調べて見て下さいと言われました。(^^!)  まだまだ勉強不足なのでできるかなあ~・・・。  でも前の富士通さんより待ち時間が少なく直ぐに対応して頂きました。  サポート対応もまずまずでしたあ~♪  何はともあれ、一応PCが見れる状態になったので安心しました。^^  急に見れなくなると流石に焦りますね~。(^^!)  皆様御心配をおかけ致しました。m(_"_)m  そういう訳で御返事が遅くなりすみませんでした。^^  それでは、また後ほど。。。  (@^(ェ)^@)




  






イメージ 3

人と一緒にいる事を楽しむ秘訣は  あなたが真っ先に戸惑っている  自分を許して受け止めてあげる事なのです。^^  貴方が心を開いて笑顔を見せれば  きっと何かしら心の会話が出来るはず  相手が心のドアを閉めてしまったら時間をかけて待ちましょう  無理に開けようとすると、そのドアは  開かずの扉になってしまうからね。^^  (★^(ェ)^★)









イメージ 4

今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  わたしの周りの全ての皆様に心から感謝致します。   それでは素敵な1日をお過ごしください♪^^♪  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  (@^(ェ)^@)











POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 5

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)