*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

@(●^(ェ)^●)@あなたの笑顔~♪

イメージ 1

皆さん。こんにちは♪  SaintBearのblogへようこそ!  何時も御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  今日も御天気が良いので早朝からチョコの散歩をして  お洗濯をしてお掃除してから更新です。^^  ゆっくりしているようで私なりのバタバタで今になりましたあ~。(^^!)  先ほどチョコを撮影したら日光が、まともに当たっていて  目が開けられない状態で「パチリ!!」  笑っているようにみえますかあ~?((((笑)  あら~!もう御昼なので昼食を食べて午後からアトリエに入ります♪^^♪  それでは今日も『bisqueのヒトリゴト』を   御覧になりながら癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)   では、また後ほど。。。  (@^(ェ)^@)




  






イメージ 2

『貴方の笑顔』  最近嬉しい事は、あなたが笑ってること  何が理由なのかは分からないけれど  あなたが嬉しいと私もつられて嬉しい  このままずっとあなたから笑顔が  絶対絶対絶対に消えませんように♪  (★^(ェ)^★)









イメージ 3

今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  わたしの周りの全ての皆様に心から感謝致します。   それでは素敵な1日をお過ごしください♪^^♪  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  (@^(ェ)^@)











POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 4

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)