*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(★^(ェ)^★)『あなたの成功率は?%』

イメージ 1

皆さん。こんにちは♪  SaintBearのblogへようこそ!  何時も御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  昨日は更新する時間が無く今日になってしまいました。(^^!)  おばあちゃん(母)は今日まで我が家に泊まり  久しぶりに色々話をしてましたが、未だに心配性で  私の事から始まり兄や妹の事を色々言ってました。  幾つになっても子供なんですね~。^^  私が、おばあちゃんになったら、きっと”ゆめか”の事を  幾つになっても子供扱いするのでしょうね~。(笑)  何時までも元気で明るくて天真爛漫な”おばあちゃん”でいてほしいです♪  それでは今日も『bisqueのヒトリゴト』を   御覧になりながら癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)   では、また後ほど。。。  (@^(ェ)^@)




  






イメージ 2

『あなたの成功率は?%』  褒められたくて頑張った。  でも全然褒めてもらえなかった。  認められたくて努力した。  でも旨くいかなくて、返って顰蹙(ひんしゅく)をかった。  成功率ってどのくらい?  もう、努力なんてやめようか・・・。  けれど見まわしてみれば大リーガーだって打てない時がある。  トップスケーターだって、こける時がある。  まして、こちらは「普通の人間」そう簡単にいくはずがない。  ぼちぼちやろうよ~。  そのうちに成功率だって  上がってゆくから♪  (★^(ェ)^★)









イメージ 3

今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  わたしの周りの全ての皆様に心から感謝致します。   それでは素敵な1日をお過ごしください♪^^♪  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  (@^(ェ)^@)











POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 4

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)