*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

⊂(●^(Ω)^●)⊃~☆『自分が身をおく土地から良いパワーを得る秘訣』~♪

イメージ 1

皆さん。こんにちは♪  SaintBearのblogへようこそ!  何時も御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  昨日は私が個展でお世話になりました石原和幸さんが経営されている  「まなび野の森」で手作り品のフリマが開催されていたのでちょっと行ってきました。^^  ↓のフォトにある綺麗な色のグラスや花瓶・天然石のアクセサリー・ポーチ  子供用アクセサリーなどなど心が和む作品が沢山販売されてました。  私は天然Wガーゼのストールを購入しましたよん♪  「まなび野の森」は緑で作られたパワースポットのような場所です。  あの場所に行くと気持ちが、とても落ち着きます♪  是非地元の方は足を運ばれてパワーを沢山頂いて下さいね。^^  私も、また心を癒しに足を運びたいと思います。  それでは今日も『bisqueのヒトリゴト』を   御覧になりながら癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)   では、また後ほど。。。  (@^(ェ)^@)
まなび野の森
http://www.kazahana.com/shop.html




  






イメージ 2

『自分が身をおく土地から良いパワーを得る』  自分が今身をおいている土地や、これから身を置きたいとする土地  大好きであるという思いを持ち、その温かい思いのエネルギーを広げるようにする。  そしてその土地に暮らせる事が、どんなに有りがたく幸せな事であるかを感謝する。  そのような思いで毎日をすごしていると貴方がその土地にいるのが好きでいられる  「さらなる良い事や嬉しい事や喜び事」を  土地は何らかの形で貴方に与え始めます。  それから、その好きな土地を歩き回り、土地の大地を踏みしめる事です。  足の裏からパワーを吸収できて、足裏にたまったネガティブな毒素を  土地は吸いこんでくれるので大好きな土地を踏みしめるという事だけで  心身が軽やかになり、エネルギージェンジが出来ます。  後今日話しました人気スポットやパワースポットと呼ばれる土地で  なお且つ自分自身も、そこへ行くのがワクワクするという土地は  土地が貴方を呼んでいる事もあるので、とにかく喜んで行ってみましょう。  そういう場所に行った後は必ず何かしら  自分の願いが叶ったり嬉しい情報が入ってくる事があるのです。^^  (★^(ェ)^★)









イメージ 3

今日もニッコリ~♪  口角を上げて生活しましょうね~★(∩.∩)★  わたしの周りの全ての皆様に心から感謝致します。   それでは素敵な1日をお過ごしください♪^^♪  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  (@^(ェ)^@)











POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 4

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)