*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

@(★^(ェ)^★)@『幸福力を自ら養う~♪』

イメージ 1

皆さん。こんにちは♪  SaintBearのblogへようこそ!  何時も御訪問ありがとうございます★(∩.∩)  昨日はご心配して頂きありがとうございました!!  まだ頭がボ~として体がだるいですが少しずつよくなっています。^^  昨日ジンジャーティーにレモンとハチミツを入れて飲みましたあ~♪  体がポカポカして汗が出てきました。  代謝が良くなった証拠ですね~♪  病院の薬をのんでいるのですが・・・。  すご~く眠くなる薬なのでブログを書いている途中からZZZZ,・・・(笑)  寝不足もあり何時の間にか座ったまま寝入ってしまい  更新に時間がかかってしまいましたあ~(^^!)  それでは癒しの音楽とフォトでbisqueの世界へお入り下さい♪^^♪  (@^(ェ)^@)











イメージ 2

 『幸福力を自ら養う。』  人は本来どんな事態でも好転させる力を持っています。  ちょっとした、とらえ方の切り替えで  プラスにもマイナスにも転がすことが可能なのです。  ここで大切なのは「どこに転がそうとしているか?」それを決めておく事が大切。  間違っても風当たりのままに転がされたりしない事です。  嫌な事をされたり、悔しい事があった時  「仕返しをして意地悪な自分になりたいの?」と自問する。  その時「その方向へ転がされないぞ!」と強い意志をもつのです。  「最高なハッピーになると決めた私は、この程度の事では動揺などしませんよ」と   自分自身の中で何かを学び取ろうとする事です。  その繰り返して幸福力を養いましょう~♪  (★^(ェ)^★)









イメージ 3

★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! わたしの周りの全ての皆様に心から感謝致します。 それでは素敵な1日をお過ごしください♪^^♪  (@^(ェ)^@)











POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 4

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)