*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

⊂(●^(Ω)^●)⊃~☆目は心の窓(ハートパワー)

イメージ 1

皆さん。こんにちは♪  SaintBearのblogへようこそ!  何時も御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  昨日から体の寒さが続き喉に少し違和感があって  「風邪かなあ~?」と思い風邪薬を直ぐ飲みましたが  今朝目が覚めたら喋れない位喉が痛く体がだる段々ひどくなってきたので  今日は家でゆっくり休みたいと思います。  久しぶりに風邪をひいてしまいました。  毎日の気温の激しさに体調を崩してしまいました。  皆さんも風邪をひかないように気をつけて下さいね。(^^!)  それでは癒しの音楽とフォトでbisqueの世界へお入り下さい♪^^♪  (@^(ェ)^@)











イメージ 2

 『「目は心の窓」ハートパワー』  目は心の窓といわれるパーツです。  魂のキラキラした感じや生きる力を持った躍動感や  逆に気力を無くしている時体調が悪い時や心のひずみ  運勢の良し悪し等が如実に表れる偽りのきかないパーツです。  だからこそ日頃の心のありさまや  物事の考え方や、体のコンディションや暮らし方を整え  豊かな魂がにじみ出るような生活をすることが大切であり  生命力運を強くするコツです。  栄養のあるものをしっかり摂り休息や睡眠を適度にとり  良書を読んだり、良い音楽を聴いたり  リラックスできる時間を持つ事を心がけましょう。  瞳が輝き白眼が綺麗に澄んでいるのが印象も運も良いものです。  (★^(ェ)^★)









イメージ 3

★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! わたしの周りの全ての皆様に心から感謝致します。 それでは素敵な1日をお過ごしください♪^^♪  (@^(ェ)^@)











POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 4

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)