*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

★(@^(ェ)^@)★『自分を大切にする生き方』~♪

イメージ 1

皆さん。こんにちは♪  SaintBearのblogへようこそ!  何時も御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  今日は久しぶりに、お天気も良く春日和でしたあ~。  早速お洗濯をして午前中は娘を小児科に連れて行き (こちらでは只今風邪が大流行してます)  そして午後から公文に行って、その帰り車を5分位走らせた海沿いにあるカフェ  「シシングハースト」に行ってきました。^^  こちらにお住まいの方は御存じだと思いますが  「アンティークショップ」と「カフェ」が一緒に楽しめるshopです♪  今日は土曜日だったのでカフェが若い女の子でいっぱいでした。^^  心地の良い空間で一時を過ごせる事を幸せに思い帰って来ましたあ~♪  気持ちがとても落ち着く所なのでお近くの方はお勧めです。^^  それでは癒しの音楽とフォトでbisqueの世界へお入り下さい♪^^♪  (@^(ェ)^@)











イメージ 2

『自分を大切にする生き方』  自分を大切にしながら生きる事は  私たち一人一人に課せられた責任だと思います。  これはなにも、自分だけを大切にするという事ではありません。  自分を大切にしなければ、人にとって「大切なもの」が何か分からないと思うから  自分を大切にできない人は、自分以外の人を大切にする事が出来ないと思うのです。  それに、自分を大切にして幸せに導いてあげる事は周りの人達も幸せにします。  幸せな個人が集まれば、その空間は幸せで満たされます。  本当の幸せというのは  その人の周りにも循環しているものだと思いますよ。^^  (★^(ェ)^★)









イメージ 3

★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!   わたしの周りの全ての皆様に心から感謝致します。   それでは素敵な1日をお過ごしください♪^^♪    (@^(ェ)^@)











POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 4

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)