*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(●^(ェ)^●)『夢を無限の可能性に変えよう~♪』

イメージ 1

皆さん。こんにちは♪  SaintBearのblogへようこそ!  何時も御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  16日のブログは私が映っているフォトを載せてみました。^^  あの写真はテディベアコンベンションに行った時に海外からいらした  ショップのオーナーの方と一緒に撮影したものです。^^  でもごめんなさい・・・・昔の写真なので御了承下さい。^^  洋服もピンクハウスの衣装を着ています。知っている方は懐かしいと思います。  今は「リネン」素材のナチュラルな洋服が好きですね~。  年齢とか時代とかで装いが変わってくるのは、自然な事ですね  その中で色々楽しみたいです♪^^♪  それでは癒しの音楽とフォトでbisqueの世界へお入り下さい♪^^♪  (@^(ェ)^@)











イメージ 2

『夢を無限の可能性に変えよう。』  夢のある人は、それこそ夢心地の様な目の輝きがあって  希望があって何かに向かって生きている活力を感じます。^^  そこに情熱が加わり、愛が注がれ、努力が積み重ねられ  コツコツと前進する、その小さなプロセツの一つ一つに  好奇心と期待そして小さな奇跡が発生して  それらの全てが成熟して形をなしてゆく、そんな深さを感じます。  そして夢のために、いつもよりもっと努力をするとか  一所懸命頑張る事そのものが、自分を成長させてくれて  そして追いかけていた夢よりも、  もっと夢のようなチャンスに恵まれて生み出してくれます。^^  この世の中には自分が想像できる範囲の夢より、  もっと大きな夢が渦巻いていますよ♪  (★^(ェ)^★)









イメージ 3

★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! わたしの周りの全ての皆様に心から感謝致します。 それでは素敵な1日をお過ごしください♪^^♪  (@^(ェ)^@)











POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 4

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)