*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(★^(ェ)^★)家族の中での自分の役割~♪

イメージ 1

皆さん。こんにちは♪  SaintBearのblogへようこそ!  何時も御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  今日は御天気も良くて遠足日和です♪  お弁当・水筒・御菓子・シート・ハンカチ・ティッシュ・着替え・水着・サンダル  遠足場所は去年と同じ中里砂防ダム公園  近くに浅い川があるらしく気温が上がったら水着に着替えて川遊びをする予定です。  担任の先生がアウトドアの男の先生なので  何でも楽しく遊びに変えて体を動かし、子供の能力を伸ばしてくれる先生です。^^  到着したら泥んこになっるまで、きっと遊ぶのでしょうね~。(笑)  それでは癒しの音楽とフォトでbisqueの世界へお入り下さい♪^^♪  (@^(ェ)^@)











イメージ 2

『家族の中での自分の役割』  貴方は家族の中での自分の役割  家族一人一人の役割というものを考えた事がありますか?  私の中での役割とは、家族に欠けているものを補い  恵まれている事を、さらに豊かにしていく事だと思います。  家族はこの世で一番近しい存在で  自分がこうして生まれてきたのも両親が出会ったからなのです。  素敵な家族であっても、いろいろ事情があり複雑な家族であっても  それは私たちが、より幸せな人生を歩むための課題なのだと受け止めて  そこから学んで自らの幸せを気づいていくしかないと思います。  度の様な家族であれ、それが自分の土台になっているのは確かな事です。  そしてあなた自身は幸せな生き方を選んで、それを実践しながら  家族に「自分の幸せ」を証明していって下さい。  それも一つの大きな役割ですね♪  (★^(ェ)^★)











イメージ 3

★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! わたしの周りの全ての皆様に心から感謝致します。 それでは素敵な1日をお過ごしください♪^^♪  (@^(ェ)^@)











POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 4

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)