*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(★^(ェ)^★)『豪華一点主義~♪』

イメージ 1

皆さん。こんにちは♪  SaintBearのblogへようこそ!  何時も御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  朝は冬の寒さでしたが御昼ごろから春日和になりました♪  明日は小学校の歓迎遠足です。  入学したての1年生がお姉ちゃんお兄ちゃんと一緒に少し遠出の遠足です。^^  お天気も晴れの予報なのできっと良い思い出が作れると思います。  お菓子の金額は決まっていません。  学校から持ってきた遠足のお知らせ用紙には  「残さない程度」と書いてありました。  時代でしょうか。アバウトで笑ってしまいました。(笑)  私の子供の頃は何でも厳しく規則規則で育ってきたので  今の教育は私の中で時代錯誤になってしまいます。^^  ↓今日のベアは「リリーベア」どこの方か忘れましたが  海外の作家さんの作品です♪  それでは癒しの音楽とフォトでbisqueの世界へお入り下さい♪^^♪  (@^(ェ)^@)











イメージ 2

『豪華一点主義』  「安い!」と見ると、その場で手が届く事もあり  お得感もあるので、つい買ってしまいます。  けれども結局長持ちしなかったり飽きてしまったりして  損をするという事は多い物です。「安物買いの銭失い」ですね。^^  もちろん、あれもこれも高級なものを買う事が出来れば  問題はありませんがなかなかそうは、いきませんよね。  そこで時計だけとかバックだけというように  「豪華一点主義」を意識してみてはいかがでしょうか。  自分だけの豪華一点があると、以前は人の服装や持ち物が  全て自分より良いように思えていたのに  不思議な事に人の持ち物が気にならなくなったり  自分自身の中で確かな高まりを感じるようになったりします。  自信や誇りを得る効果があるようです。  自分自身に与える豪華な一点が  また貴方を磨き高めてくれることになるはずです。  貴方の豪華一点はなんですか?^^  (★^(ェ)^★)











イメージ 3

★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! わたしの周りの全ての皆様に心から感謝致します。 それでは素敵な1日をお過ごしください♪^^♪  (@^(ェ)^@)











POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 4

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)