*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(●^(ェ)^●)「理解出来る範囲内の壁」や「想像力の限界」が広がります~♪


イメージ 1

皆さん。こんにちは♪  SaintBearのblogへようこそ!  何時も御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  昨日とうとうパソコンを購入しました!!  ブロ友さんに色々相談して店頭販売よりネットが  一番御手頃価格で購入できる事をアドバイスを頂き  ネットで色々見てましたが・・・  昨日NEC/日本電気LaVieLLL750/WG6Rを買って来週中位に届く予定です♪  64ビットでコア5なので、どれだけの速度動いてくれるか楽しみです♪  ただ一つ初期設定を自分で、しないといけないのでちょっと心配ですが・・・  何とかなるかなあ~?(^^!)アハハハ  それでは癒しの音楽とフォトでbisqueの世界へお入り下さい♪^^♪  (@^(ェ)^@)










イメージ 2

*********************************************  いつも白紙のノートブックのように  どんどん新しく書き込める余裕を持ていたい  何時も初心者の気持ちで新しい事を吸収していたい  自分のこだわりに盲目になってしまわないように偏見に迷わされないように  そしていったん自分を壊してしまう事も恐れない  本当に自分が心得ている事は失ってしまう事はないから  いったん自分を自分以上の力に預けて  新しい自分にチャレンジして、そしてまた再び  それまでの自分と融合して常に新しい自分を創り続けていく。  そして自分の中の魂も磨かれ光輝いていく。  ***********************************************    『成長する事は自分の可能性を広げるという事』  人は成長する度に以前には、できなかった事ができるようになり  観えなかったものが観えるようになり  理解できなかった事が理解できるようになるなど  経験を積み重ねることで色々と不可能だった事が可能になってきます。  視野が広がり理解力が高まって自分がやっている事を  冷静に、客観的に捉える事が出来るようになります。  物事や関係に必要な距離を置く心の余裕も増して  自信や安心感も強くなるでしょう。  「理解出来る範囲内の壁」や「想像力の限界」が広がって  新しい可能性を見出す力も増します。  (★^(ェ)^★)









イメージ 3

★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! わたしの周りの全ての皆様に心から感謝致します。 それでは素敵な1日をお過ごしください♪^^♪  (@^(ェ)^@)











POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 4

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)