*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(★^(ェ)^★)感謝する事は幸せの種をまくこと~♪


イメージ 1

皆さん。こんにちは♪  SaintBearのblogへようこそ!  何時も御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  今日も温かい1日でしたあ~♪  夕方のチョコの散歩はちょっと遠出をした公園に行きました。  そこでクロネコのニャンコちゃんを抱っこした女性3人組と会ったのですが  チョコに近づいてきたので焦りましたが、そのニャンコがワンちゃんに凄く慣れていて  チョコがお顔を舐めても全然動じなかったのでビックリ!  チョコもニャンコに飛び掛るかと思いましたが仲良く、くっついていたのでまたまたビックリ!  相性なのでしょうかあ?  撮影して皆さんに見せたい位でした♪  それでは癒しの音楽とフォトでbisqueの世界へお入り下さい♪^^♪  (@^(ェ)^@)




イメージ 2

『感謝する事は幸せの種をまくこと。』  些細な事にも感謝できるのって、とても幸せな瞬間です。 感謝出来ないと自分の未来の可能性を見つけるアンテナが鈍くなってしまいます。  しかし感謝の気持ちが相手に全然伝わらないという人もいると思います  感謝の気持ちは繰り返し惜しみなく伝えるしかありません  どんどん感謝するようにして下さい。  感謝の気持ちが伝わった瞬間に生まれる一体感に、とても意味があるのだと思います。  感謝する事は自分の幸せの種をまく事です。  (★^(ェ)^★)









イメージ 3

★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! わたしの周りの全ての皆様に心から感謝致します。 それでは素敵な1日をお過ごしください♪^^♪  (@^(ェ)^@)











POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 4

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)