*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

⊂(●^(Ω)^●)⊃桜満開~♪


イメージ 1

皆さん。こんにちは♪  SaintBearのblogへようこそ!  何時も御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  PCがの残容量が25%になり不安定になっています。  昨日は動きがおかしく「とうとうダメかも・・・」と思いましたが  今日デフラグしてかろうじて更新出来ました。  PCの買い替えを大手家電の販売員さんに「5月末位が良いですよ~」と教えて頂き  「じゃあ~もう少し待ってみようかなあ~」と思っておりましたが  もう残量が25%しかないので限界ですね。  ご心配頂いた皆さんありがとうございました!!  更新後電化店に行ってきま~す♪  それでは癒しの音楽とフォトでbisqueの世界へお入り下さい♪^^♪  (@^(ェ)^@)




イメージ 2

昨日は先日と違う公園に桜を見に行ってきましたあ。^^  どこも満開で皆さんあちらこちらから宴の声が聞こえてきて  「あ~春だなあ~♪」と桜を見ながら楽しみましたよん♪  (★^(ェ)^★)







イメージ 3

さくら~♪さくら~♪今咲き誇る~♪  せつなに散りゆく定めと知って・・・。








イメージ 4









イメージ 5











イメージ 6

パンク寸前なのにフォトを沢山載せましたよん。★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! わたしの周りの全ての皆様に心から感謝致します。 それでは素敵な1日をお過ごしください♪^^♪  (@^(ェ)^@)











POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 7

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)