*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(★^(ェ)^★)『幸せの種』~♪

イメージ 6

イメージ 1

皆さん。こんにちは♪  SaintBearのblogへようこそ!  何時も御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  今日は気持ちの良いお天気!!  朝からお洗濯をしてモーニングを食べて  寝坊の娘を起こし只今更新しています♪  さて今日も~。^^  7月のコンベンション用のベア制作頑張ります!  それでは癒しの音楽とフォトでbisqueの世界へお入り下さい♪^^♪  (@^(ェ)^@)




イメージ 2

『幸せの種』  幸せは自分の中から沸いてくるもの。  それを沸かせる為のきっかけを外から取り込もうとして  あれこれ買ってみたり、あっちこっち行ってみたり。  でも自分の中に火種と、それを守る暖炉がなければ  外から取り込んだ幸せは長続きしない。  本当の幸せは何もなくても感じられるもの  健康な魂があって健康な肉体があれば幸せな気持ちは沸いてくる。  目の前に転がっている「幸せの種」  その一つ一つを拾い集め大切に育てる。  幸せは自分の心の扉の中にある。  (★^(ェ)^★)



イメージ 3

★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! わたしの周りの全ての皆様に心から感謝致します。 それでは素敵な1日をお過ごしください♪^^♪  (@^(ェ)^@)




POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 4

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)