*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

⊂(●^(Ω)^●)⊃~☆今日から春休み~♪

イメージ 6

イメージ 1

皆さん。こんにちは♪  SaintBearのblogへようこそ!  何時も御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  娘が通う小学校が今日から2週間春休みに入りましたあ~。^^  全国的に春休みに入ったのかなあ?  思えば1年間病欠で2日しか休まず  元気に毎日登校してくれてた事が一番嬉しいですね~♪  春休みの1日目は朝寝坊から始まりましたあ~。(^^!)  それでは癒しの音楽とフォトでbisqueの世界へお入り下さい♪^^♪  (@^(ェ)^@)




イメージ 2

『選択する時に大事なこと』  「もう逃げちゃいたい!!」  そこまで追い詰められた時は  本当に片付けるべき問題に取り組むチャンス!  だから逃げないで、正面からそれに立ち向かう  するとゴチャゴチャした雑念が吹っ切れて  自分は何がやりたいのか何をするべきなのかが観えてくる。  **************************************  人生は選択の繰り返しです。  色んなチョイスがあるように見えても  自分に一番適したチョイスというのは  かなり限られているものだと思います。  選択する為に大事なのは自分の本質に合っているかどうかという事。  そして選んだものに対して責任を持って続けていけるかという事です。   (★^(ェ)^★)



イメージ 3

★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! わたしの周りの全ての皆様に心から感謝致します。 それでは素敵な1日をお過ごしください♪^^♪  (@^(ェ)^@)




POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 4

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)