*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(★^(ェ)^★)『気持ちは気持ちで返さないと心が枯れてしまいます。』

イメージ 1

皆さん。こんにちは!  何時も御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  昨日はホワイトディーでしたね~♪  私もブロ友さんから心の贈り物を頂きましたあ~♪  いつも本当にありがとうございます。^^  ちょっと前の話ですが・・・  実は12日は結婚記念日だったのです~♪^^♪  私はすっかり忘れておりまして・・・。(^^!)  パパさんが真っ赤な薔薇の花束とワインとケーキを持って帰ってきました。  「どうしたの今日は?」と私  「何を言っているんだ今日は結婚記念日だろう。」とパパさん  「あ~そうだったあ~!!」と私  薔薇は早速飾りケーキはゆめかと頂き  ワインはしっかり自分で頂きましたあ~♪  ありがとう~♪パパさん!!  今まで色々あったよね~。  長女が小児ガンで天使になった時も  ちゃんと私の気持ちを受け止めてくれて  お酒で辛い気持ちを消したい私のわがままを  愚痴一つ言わず毎日飲みに連れて行ってくれた。  パパさんがいなかったら今の自分はいません。  そして、今日まで私の周りの全ての皆さんがいなかったら私はいません。  気持ちの傷は気持ちでしか治せません。  それを教えてくれたのは亡き娘であり、パパさんであり、皆様です。  今年も無事に結婚記念日が迎えられて良かったです♪  それでは癒しの音楽とフォトでbisqueの世界へお入り下さい♪^^♪  (@^(ェ)^@)









イメージ 2

『気持ちは気持ちで返さないと心が枯れてしまいます。』  若い時恋愛で凹んで泣いていたら友達が察して気持ちを紛らわせてくれた。  でも私はその優しい友に気持ちのお返しの仕方を知らなかった。  恋愛と同じで気持ちが通じ合わないと親友も失くしてしまうし  若い時はそれでも生きるエネルギーが有り余っているから気にもしなかった  でも10年経ち20年経ち家庭が出来守るべき宝が自分の中にあると  気持ちが一方通行ではなく、ちゃと受け止める事が出来  その上自然と気持ちを返せるようになっていた。  まだまだ人の心を察して動けるようになるには未熟だけど  今は、そんな自分を受け止めて、なるべくポジディブに生きてみようと思う。  一番生きやすい人生を歩めたら、これほど幸せな事はないね。★(∩.∩)★    (★^(ェ)^★)









イメージ 3

★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! わたしの周りの全ての皆様に心から感謝致します。 それでは素敵な1日をお過ごしください♪^^♪  (@^(ェ)^@)









POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 4

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)