*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(★^(ェ)^★)とりあえず笑ってみようよ♪

イメージ 1

皆さん。こんにちは!  何時も御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  今日は娘の公文の日だったので午後からお出かけして1時間先生とお勉強をして  私も別室で本を読んで自分の内面磨きしをして待ってました。^^  (眠かったです。)笑アハハハ・・・。  公文が終わると何時ものように市内の「COCOWALK」に行って  映画を見たり食事をしたりショッピングをして1日満足してかえります♪  娘も私も市内ではココが一番好き!!  食品売場もあるので最後は夕飯の材料も此処から買って行きます♪  1日いても楽しい場所ってやっぱり必要ですよね~♪^^♪  今日はたわいの無い話でごめんない。(^^!)  それでは癒しの音楽とフォトでbisqueの世界へお入り下さい♪^^♪  (@^(ェ)^@)









イメージ 2

『何があっても笑える自分でいたい』  人生単調のようで毎日色んな事がある。  何時ものように過ごしていても突然事故をおこしたり  急に体調が悪くなり入院したいり  そんなはずでは、なかったと思っても  神様は容赦なく色んな事を試して試練を与えてくる。  そんな時自分自身が途方にくれて人生が見えなくならない様に  とりあえず深呼吸をして笑ってみる。  1分でいい、笑みを浮かべてみる。  そしたら気持ちも、ちょっとだけ落ち着く  その瞬間「さあ~どうしたもんか」と自問自答するのです。  凹んだ気持ちはそうする内に「何とかなるものは何とかなるさ!」と  自分に言い聞かせ解決の糸口を見つけだしたら、心のゆとりがちらっと見えてくる。  結構他人から見たら、たいした事無い事かもしれません。  その余裕がちょこっとあれば自分を追い詰める事はなくなります♪  せっかくの人生だも、とりあえず笑ってみようよ!  (★^(ェ)^★)









イメージ 3

★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! わたしの周りの全ての皆様に心から感謝致します。 それでは素敵な1日をお過ごしください♪^^♪  (@^(ェ)^@)









POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 4

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)