*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(●^(ェ)^●)堂々とした姿勢と歩き方で輝きオーラをまといましょう~♪

イメージ 6

イメージ 1

皆さん。こんにちは!  何時も御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  春になると休みの日にはソワソワとお出かけしたくなります♪  ショッピングに行くとあちらこちらに春の装いが見られますね。  私は森ガールはずうずうしので森おばさんぽいスタイリングが大好きです♪  体系も隠れて一石二鳥ですね。(~.~!)アハハハ・・・。  柔らかい素材と癒しの色で心の中にも春がきております♪^^♪  それでは癒しの音楽とフォトでbisqueの世界へお入り下さい♪^^♪  (@^(ェ)^@)











イメージ 2

『堂々とした姿勢と歩き方で輝きオーラをまといましょう』  どんなにオシャレでスタイルが良くても  歩き方がかっこ悪かったり見苦しかったりすると  せっかくのスタイルもファッションも台無しです。  逆にヒールを履かない主義の人やかなり、ぽっちゃり系のいう人でも  歩き方が正しいと、とてもかっこよく素敵に見えます。  もう凄くリッチな装いでも  成金のオバサンみたいに見えてしまうとしたら  それは姿勢や歩き方に問題があります。  (言葉なども大いに関係がありますが、そちらは後述)  そう考えると、これを逆利用すれば体形などという問題ではなくなるものです。  コンプレックスを抱いている人は、どうしても自意識過剰気味になり  コンプレックスの部分ばかりが目だっているように考えがちですが  ここで冷静さを持つ事  客観的に周りをよく見渡してみる事です。  コンプレックスを針小棒大に考えず  貴方自身である事に堂々としていましょう。  まずは、堂々と素敵な姿勢と歩き方を意識してみてくださいね★(∩.∩)★  (★^(ェ)^★)











イメージ 3

★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! わたしの周りの全ての皆様に心から感謝致します。 それでは素敵な1日をお過ごしください♪^^♪  (@^(ェ)^@)









POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 4

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)