*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(★^(ェ)^★)美しくなっていく魔法の言葉~♪

イメージ 6

イメージ 1

皆さん。こんにちは!  何時も御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  今日は朝から雨が降っています、少し寒さが戻ったようです。  それでも朝の散歩を楽しみにしているチョコは  玄関を開けると雨の中尻尾をおもいっきり振って  「早く散歩に行こうよ!!」と体全体で訴えてきます♪^^  お天気はワンコには関係ないようです。  いつも子供達が集団登校する場所までチョコと一緒にお見送りしているのですが  今では子供達に可愛がられてアイドル的な存在になりました♪  毎日子供達に囲まれてチョコも幸せです★^^★  それでは癒しの音楽とフォトでbisqueの世界へお入り下さい♪^^♪  (@^(ェ)^@)











イメージ 2

『どんどん美しくなっていく魔法の言葉』  ひとつ、またひとつお化粧を重ねるたびに  魔法の言葉をかけましょう~♪  「なんて綺麗なんでしょう~♪」「どんどんチャーミングになっている♪」  これが自分へのエネルギーチャージーになります。 言葉は綺麗に美しくなるための最強の栄養剤です。  そして言葉の力は絶大なのです!  植物にだって水や肥料を与えながら愛情のある良い言葉をかけてあげると  綺麗な花や美味しい実がなるといいます。  言葉がけは心の中で自分にかけてあげるだけでもOKですが  環境的に許されるのであれば声に出した方が効果的。  モチベーションも高まり良い気分で  一日をスタートさせる事にも繋がるので一石二鳥ですね♪  自分自身に言葉をかけて中からも外からも  どんどん綺麗になっていきましょう~♪★(∩.∩)★  (★^(ェ)^★)











イメージ 3

★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! わたしの周りの全ての皆様に心から感謝致します。 それでは素敵な1日をお過ごしください♪^^♪  (@^(ェ)^@)









POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 4

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)