*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(★^(ェ)^★)教えて下さい~♪

イメージ 6

イメージ 1

皆さん。こんにちは!  何時も御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  前から言ってましたパソコンがそろそろ本当に  容量が少なくなり大変な事になっているので  PC専門店にPCを見にいきましたあ♪  沢山種類があり御手頃な値段でズラリと並べてありましたが  この時期からが値段交渉もやりやすいと聞いていたので  販売の方に値段交渉したら「今の新型は5月の連休位が一番安くなります」と言われ  もう少し待つ事にしましたあ~♪^^♪  でもネットでも探しているので焦らず  (でも焦らないといけないのですが・・・・)(^^!)  もう少し色々調べたいと思います。  しつこくお聞きします~。^^  皆さんは何をお使いですかあ?  私は富士通のノートパソコンです。  お勧めのPCとかあったら教えて下さい~!!  それでは癒しの音楽とフォトでbisqueの世界へお入り下さい♪^^♪  ※只今色んな事を同時進行しておりますので  皆さんの所に御訪問するのが遅れるかもしれません。  でも絶対遊びに行きますので待っていてくださいね★^^★  (@^(ェ)^@)











イメージ 2

『春・夏・秋・冬』  どんなに頑張っても努力をしても  まったく認められない、そんな時期があります。  それは人生の「冬」。  ちょっと評価される様になって応援してくれる人も現れて  運が向いてきたという良い感じ  それは人生の「春」。  花が咲いて光に溢れて色々な事が旨くいく  眩しいくらいに輝く時期  それが人生の「夏」。  「春・夏・秋・冬」季節と同じ、人生には四季がある。  冬は暗いようだけど栄養を蓄える大切な季節。  春にそこから芽を出して夏にそれぞれの花が咲く。  秋は実がなる季節それは冬・春・夏の集大成  どんな季節を過ごしてきたか、それが実りに表われる。  人生はそんな四季の繰り返し。  (★^(ェ)^★)











イメージ 3

  ★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! わたしの周りの全ての皆様に心から感謝致します。 それでは素敵な1日をお過ごしください♪^^♪  (@^(ェ)^@)









POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 4

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)