*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(@^(ェ)^@)春の訪れで唇が「ぷるるん」~♪

イメージ 1

イメージ 2

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*) 何時も御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  26日はもう直ぐ2年生になる娘の最後の授業参観日です。  この前入学してピカピカの1年生だたのに  あっと言う間に今年の春から2年生になります♪^^♪  まだまだ中身は甘えん坊で泣き虫だけど  少しずつ成長するのを見守っていきたいと思います・  それでは癒しの音楽とフォトでbisqueの世界へお入り下さい♪^^♪  ※只今色んな事を同時進行しておりますので  皆さんの所に御訪問するのが遅れるかもしれません。  でも絶対遊びに行きますので待っていてくださいね★^^★  (@^(ェ)^@)











イメージ 3

『口は唇が「ぷるるん」と潤うことで豊かになる』  口は生活力運・出世運にかかわってきます。  大きな口やはっきりとしたリップラインのある口は  自分の意思とやり方で思う仕事で稼げるタイプです。  独身時代からお金に縁があり結婚してからも豊かさに恵まれます。  小さな「おちょぼ口」の方は、自分のキャリアよりも  パートナーの力で潤うタイプです。  また、「唇の厚い人」は情に厚く涙もろいロマンチックな人。  「唇の薄い人」は感情よりも理論に強く冷静に物事を考える事ができます。  またツヤツヤに潤った唇は女性らしく心穏やかに過ごせ  また愛情にも恵まれます。  かさついて艶のない唇は心の渇きをイメージします。  自分をいたわり、しっかり癒して上げる事で改善しましょう。  唇は運を広げるコミュニケーションの場所でもある事を知って  穏やかな状態で、かつ綺麗なケアを心がけましょう♪  (★^(ェ)^★)











イメージ 4

今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! わたしの周りの全ての皆様に心から感謝致します。 それでは素敵な1日をお過ごしください。★(∩.∩)★  (@^(ェ)^@)









POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 5

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)