*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

⊂(●^(Ω)^●)⊃「アバター」観てきましたよん♪

イメージ 1

皆さん。こんにちは!  何時も御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  日曜日に前から見たかった3D映画「アバター」を観てきましたよん♪  世界中で驚異的なヒットを記録し、日本でもまさに“社会現象”となっている  ジェームズ・キャメロン監督最新作『アバター』   同監督作品『タイタニック』(1997年)が持っていた  全世界歴代興行収入記録:18億4,290万ドルを抜き、歴代新記録を達成しました。  『アバター』は、歴史上4作品しか記録していなかった  全世界興収10億ドル突破を、史上最速となる公開後17日間で達成。  そして公開後21日間で11億3,165万ドルを記録し、  「ロード・オブ・ザ・リング王の帰還」の11億1,910万ドルを抜き  歴代2位となり歴代1位の『タイタニック』を超えるのも時間の問題と言われています。  また、『タイタニック』が約1年半かけて達成した上記記録を、  公開後たった39日間で塗り替えるという、驚異的なスピードでの達成となり、  名実共に映画史に残る作品となりました!!  画像の美しさにまず感動します。  殆どCGですが何の違和感もなく自然の流れに心を奪われ感動の渦でした!!  是非この3D映画は映画館で観て欲しいです♪  それでは癒しの音楽とフォトでbisqueの世界へお入り下さい♪^^♪  ※只今色んな事を同時進行しておりますので  皆さんの所に御訪問するのが遅れるかもしれません。  でも絶対遊びに行きますので待っていてくださいね★^^★  (@^(ェ)^@)











イメージ 2

使用しているパソコン色々教えて頂きありがとうございました!  色々考えてTOSHIBAかNECのノートにしようか迷っております♪  画面が綺麗なのはNECが綺麗でしたあ~。^^  お値段もNECの方がお安かったですね~★^^★  でもDELL製品も気になります★★★  そして確かに富士通はお客様サポートが整っていますね♪  今使用しているパソコンはもともと容量が320GBで  外付けのHDDにフォトを全て保存していますが  フォトの枚数が数百枚あるのでかなり重く  画像処理が、かさむとフリーズしてしまいます。(笑)  皆さんのご意見凄く参考になりました♪  ありがとうございました!!  購入したら感想等をかきたいと思います(^^)  (★^(ェ)^★)











イメージ 3

  ★(∩.∩)★  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! わたしの周りの全ての皆様に心から感謝致します。 それでは素敵な1日をお過ごしください♪^^♪  (@^(ェ)^@)









POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 4

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)