*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

⊂(●^(Ω)^●)⊃今年も色々お世話になりました♪^^♪

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  何時も御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  今年も今日で終わりですね~。^^  2008年10月にYAHOOブログに引越しをして  あっという間に今年1年過ぎてしまいました^^  始めは何も知らず、ただ毎日更新をしておりましたが  月日が経つうち色んな方に訪問して頂き  ジャンルの違う方と沢山お友達になり  私の中では皆さんが大事な存在となりました。^^  くじけそうな時・泣きそうな時・人生の壁におもいっきり当たった時  沢山の温かい言葉を頂きました♪^^♪  今の時代傷つく事ばかりが多くて自分を守るのが精一杯の毎日の中  このブログは私にとってオアシスのように温かい場所です★(∩.∩)★  皆さん本当に今年もありがとうございました!!  言葉で言い表せない位感謝の気持ちでいっぱいです。  来年も無理をせず出来る範囲でブログを楽しんで行きたいと思います♪  そんなBisqueですが来年も温かく見守って頂けたら嬉しく思います♪  それでは今年最後の癒しの音楽と『bisqueのヒトリゴト』を御覧になりながら  癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)  では、また後ほど。。。   (@^(ェ)^@)







イメージ 2

 マイペースの私としては今年はゆっくり自分の時間がとれた1年でした。^^  でもこの経済状況の厳しい中御仕事があるだけでも嬉しい事です。  テディベアは衣食住の中で必ず必要な品ではありません。  しかしこんな時代だからこそ人の心を癒せる  テディベアが必要なのではないでしょうか。  来年も皆様の心を癒せる作品を作って行きたいと思いますので  どうぞ、これからもSaintBearを宜しくお願いします。  最後になりましたが  今年も「子供達に贈るクリスマスベア」の活動を出来た事を心から感謝申し上げます。  来年も多くのベアを難病の子供達にプレゼント出来る様頑張りたいと思います。 ありがとございました!  (●^(エ)^●)














イメージ 3

(☆^(ェ)^☆)    今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  それでは皆様のご多幸をお祈り致しまして  良いお年をお迎え下さい♪(∩.∩)     <御知らせ>  契約しているニフティーでHPを制作して参りましたが  11月より都合によりHPを閉じる事になりました。  HPの管理の問題もありましたので只今から  SaintBearとPOBのスケジュールと詳細内容は全て  ブログで掲載する事になりました。  リンクして頂いている皆様はお手数ですが  アドレスの張替えをお願い致します。m(_"_)m  新年に入りましたら新しいページを増やしてまいります♪^^♪ 





POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 4

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)





****************************************************
(@^^)/ポチっとお願いします♪⇒イメージ 5
http://img373.imageshack.us/img373/361/001hw3.swf?hituzi=↑↑↑にほんブログ村 【人形・ぬいぐるみ】ランキングに参加しています♪ぜひ上のベアをポチ!とお願いします。⊂(●^(Ω)^●)⊃~☆
****************************************************







http://www.isound.com/mp3player/Mp3App.swf?id=playerxml/749000/749663.pla&noPop=y&startPlayingOnload=y
Xiong_Maririn_Jarka