*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

⊂(●^(Ω)^●)⊃あけましておめでとうございます~♪今年も宜しくお願いします★^^★

イメージ 1

イメージ 2

謹賀新年 皆様♪明けましておめでとう御座います!!★(*^(エ)^*)★  新年bisqueのブログへようこそ!★(∩.∩)★  今年もSaintBear宜しくお願いします!!(@^(ェ)^@)
http://img210.imageshack.us/img210/3223/011pa0.swf?hituzi=
今年も私なりに楽しみながら更新して参ります♪^^♪   まだまだ未熟なブログですが今年も色んな方のブログを拝見して   勉強させて頂きたいと思います。   それでは今年もテディベアと共に楽しんで頑張ってまいりますので、   どうぞSaintBear(bisque)を宜しくお願い致します。   皆様楽しいお正月をお過ごし下さいね~★^^★   ちょっと御酒が入って酔っております♪ウフ~♪
イメージ 3

<御知らせ>  契約しているニフティーでHPを制作して参りましたが  11月より都合によりHPを閉じる事になりました。  HPの管理の問題もありましたので只今から  SaintBearとPOBのスケジュールと詳細内容は全て  ブログで掲載する事になりました。  リンクして頂いている皆様はお手数ですが  アドレスの張替えをお願い致します。m(_"_)m  新年に入りましたら新しいページを増やしてまいります♪^^♪ 
イメージ 4










POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 5

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。  ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)





****************************************************
(@^^)/ポチっとお願いします♪⇒イメージ 6
http://img373.imageshack.us/img373/361/001hw3.swf?hituzi=↑↑↑にほんブログ村 【人形・ぬいぐるみ】ランキングに参加しています♪ぜひ上のベアをポチ!とお願いします。⊂(●^(Ω)^●)⊃~☆
****************************************************


http://xn--cck2c6ewac5h.jp/misc/RARE_on.swf