*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

⊂(●^(Ω)^●)⊃大掃除~♪してる?

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  何時も御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  29日になり大掃除やお正月のお飾り付けや御節の準備等で  色々慌しくなりました。★^^★  大掃除していると思い出の品とか懐かしい物がひょっこり出てきて  その度に掃除の手が止まり思い出に浸る時間が増えてきますね~。  「そんな事してたら、そのまま年越しするぞ~~。」と  後ろからパパさんの現場監督のような声が響いてきます。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  慌てて一部屋ずつ掃除に没頭して1日掃除で終わりました。  そんな中ブログの更新でちょっとブレークタイム~♪  それでは今日も大掃除をしながら癒しの音楽と『bisqueのヒトリゴト』を  御覧になりながら癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)  では、また後ほど。。。   (@^(ェ)^@)














イメージ 2

【毎日自分を支えてくれている「体」は疲労困憊する前に助ける】  体はいろんなサインを投げかけてくるものです。  たとえば疲れたり、どこか痛くなったり  何やらわけの分からない湿疹が出たり・・・  おかしな症状が出るというのは「体」が貴方に  助けてほしいと訴えているのであり  貴方を助けたいと思っているからこそ  内部の状態を外側に表してその”サイン”を貴方に見せるのです。  「体」は言葉ではなく症状や状態を通して  貴方にいろんな事を教えてくれます。  疲労困憊するまで酷使しないようにしましょう。  疲れを感じたら休息をとる事や、栄養をとる事や  回復をうながす事をして早い段階軽い段階で処理します。  徹底的に痛みつけてからでは  復活するのに多大の時間とエネルギーが必要になります。  健康な「体」でいてこそ健康な思考回路でいられるものです。  幸運は健康なくしては、ありえませんネ!  (●^(エ)^●)















イメージ 3

(☆^(ェ)^☆)    今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! 私の周りの全ての皆様に心から感謝致します。 それで皆さんも大掃除・お正月の準備等頑張ってお過ごし下さいね~♪(∩.∩)   <御知らせ>  契約しているニフティーでHPを制作して参りましたが  11月より都合によりHPを閉じる事になりました。  HPの管理の問題もありましたので只今から  SaintBearとPOBのスケジュールと詳細内容は全て  ブログで掲載する事になりました。  リンクして頂いている皆様はお手数ですが  アドレスの張替えをお願い致します。m(_"_)m  新年に入りましたら新しいページを増やしてまいります♪^^♪ 











POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 4

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。 ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)  (@^(エ)^@)