*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

2009第10回POBクリスマスベア

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  今年も可愛いクリスマスベアが全国から届きました。  子供達の為に一生懸命思いを込めて作って頂きました。  このベア達が病気に勝つ勇気を  きっと子供達に届けてくれると思います。^^  こちらも、フォトの枚数が多くてページが少し重くなりました。(^^!)  それでは、どうぞごゆっくりご覧下さい。^^   (@^(ェ)^@)











イメージ 2










イメージ 3










イメージ 4











イメージ 5











イメージ 6










イメージ 7









イメージ 8











イメージ 9










イメージ 10










イメージ 11











イメージ 12











イメージ 13











イメージ 14











イメージ 15










イメージ 16











イメージ 17











イメージ 18











イメージ 19










イメージ 20













最後までご覧下さいましてありがとうございました。  今年でこの活動も10年目になりました。  これまで色んな方にご協力頂きながら  子供達にクリスマスベアを届けてまいりました。  そして、これからも子供達が1日も早く元気になって  笑顔で幸せに過ごせる様に  この活動を続けて行きたいと思います。  最後になりましたが今回ご協力頂きました皆様に心から感謝申し上げます。  ありがとうございました!^^  (@^(エ)^@)  それでは素敵な1日をお過ごしください。(∩.∩)