*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

2009小児病棟クリスマス会

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  大変お待たせ致しました!  12月3日午後2時より行われました  長崎大学小児病棟のクリスマス会の様子を掲載致します♪^^♪  今年も研修生や看護士さん達のコメディーパフォーマンスや歌等が  子供達に御披露目されて笑いの中でクリスマス会が楽しく始まりました。(∩.∩)  1年ぶりにお会いした婦長さんも優しい笑顔で御迎えして頂きました。 クリスマス会の温かい雰囲気が皆さんに伝わって頂ければ幸いです。 枚数が多くてページが少し重くなりました。(^^!)  それでは、どうぞごゆっくりご覧下さい。^^   (@^(ェ)^@)











イメージ 2

去年同様大きなツリーがお迎えしてくれました。^^








イメージ 3

院内教室「たんぽぽ」でクリスマス会がおこなわれました。









イメージ 4

1番目はポケモン・ヤッターマン・コーヒー牛乳?色んな仮装でダンスパホーマンス♪









イメージ 5

コーヒー牛乳は受けましたね~。(笑)









イメージ 6

順番を待っている「天丼マン」です。
さあ~次ですよ~!頑張ってね!!








イメージ 7

イメージ 8

アンパンマンのショートコント!
「天丼マン」と「食パンマン」のコントを、子供たちは楽しそうにみていました。^^









最後はアンパンマンマーチを踊って~♪
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11









次は可愛いナースサンタの皆さん。^^
イメージ 12








イメージ 13







イメージ 14

可愛いナースサンタさんはダンスをお披露目♪^^♪







イメージ 15

サンタの衣装がとってお御似合いの可愛いナースさん。










イメージ 16

こちらはアンパンマンにでたナースさん。可愛い笑顔にパチリ!!










イメージ 17

最後にみんなで!
とっても、面白かったですよ~♪
笑顔がキラキラしていて元気を沢山頂きました。^^ありがとう!!












イメージ 18

最後までご覧下さいましてありがとうございました。  今年でこの活動も10年目になりました。  これも皆様に支えて頂いたお陰だと感謝しております。  小さい活動ですがこれからも、子供達に  「クリスマスベア」を届けていきたいと思います。  どうぞこれからもご協力をお願い致します。  (@^(エ)^@)









(@^(エ)^@)  私の周りの全ての皆様に心から感謝致します。 それでは素敵な1日をお過ごしください。(∩.∩)