*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(★^(ェ)^★)クリスマスイブ~♪

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  何時も御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  今日はクリスマスイブですね~♪  皆さんはどんなクリスマスを過ごされますかあ?^^  我が家は25日がパーティーなので今日は準備に入ります。  昼間は色々セッティングするのに結構バタバタかなあ~。(^^!)  そんな自分を楽しんでいたする私です♪  それでは今日も癒しの音楽と『bisqueのヒトリゴト』を  御覧になりながら癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)  では、また後ほど。。。   (@^(ェ)^@)










http://img210.imageshack.us/img210/3223/011pa0.swf?hituzi=
先日小1の娘が「サンタさんって本当にいるの?」と聞いてきました  そして「○○ちゃんがママやパパが内緒でプレゼントを買って  枕元に置いているって言ってたよ~。」と言うので  私は堂々と「サンタさんは一人一人の胸の中にいるのよ」  「信じる子供だけにプレゼントを持ってくるわよ」と言うと  「わかった!私サンタさんにお手紙を書くね♪」  「そしてサンタさんにもプレゼントをあげる!」と言って  一生懸命手紙を書いてました。  サンタの存在を何処で気ずくかは自然に任せたいと思います。  でも、私は今でもいると信じたいですね。^^  (@^(エ)^@)











http://img210.imageshack.us/img210/3223/011pa0.swf?hituzi=
(★^(ェ)^★)    今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! 私の周りの全ての皆様に心から感謝致します。 それでは素敵な1日をお過ごしください。(∩.∩)    <御知らせ>  契約しているニフティーでHPを制作して参りましたが  11月より都合によりHPを閉じる事になりました。  HPの管理の問題もありましたので只今から  SaintBearとPOBのスケジュールと詳細内容は全て  ブログで掲載する事になりました。  リンクして頂いている皆様はお手数ですが  アドレスの張替えをお願い致します。m(_"_)m  新年に入りましたら新しいページを増やしてまいります♪^^♪







POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 2

今年も無事に「子供達に贈るクリスマスベア」が終了しました。  小児病棟のクリスマス会と全国から贈って頂きましたクリスマスベアは  書庫の「2009クリスマス会」・2009「クリスマスベア」にて掲載しております。 ご協力頂きました皆様ありがとうございました。  (@^(エ)^@)