*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(●^(ェ)^●)皆さんの所はイルミネーションがキラキラ~ですか★

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  何時も御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  12月の中旬に入り、もう街中クリスマスムードになって  イルミネーションもキラキラです。^^  我が家はドアにリースを飾り部屋にはクリスマスツリーを置いて  窓に色んなオーナメントを飾ります。  今年オール電化にしたので光熱費が4割位安くなり大変助かります♪  夜11時~朝の8時までの電気代が半額になるので  その間にお洗濯と掃除機と食器洗い機等フル回転で使用しております。  お蔭様で光熱費が大分お安くなりました♪^^♪  なのでイルミネーションも夜だけ付けて  クリスマスをむかえますよん★^^★  それでは今日も癒しの音楽と『bisqueのヒトリゴト』を  御覧になりながら癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)  では、また後ほど。。。   (@^(ェ)^@)











http://img210.imageshack.us/img210/3223/011pa0.swf?hituzi=
『幸運の秘訣はシンプル・ハッピー』  心地良いというだけで気持ちが良いというだけで  機嫌が良いというだけで全ての事は簡単なほど  スルスル通るものなのです。  気分が良いというだけで感じが良いというだけで  雰囲気が良いというだけで「それで良し!!」とイケる事があるのです。  自分を良い状態にしている事が上手な人は他人と良い状態になるのも  出来事を良い状態にするのも実に上手な人なのです。  全ては自分に起因していてそこから他者や外界に  連動しながら動いているから  まずは自分が良い状態である事が幸運の秘訣なのです。  貴方がウキウキハッピーでいられる時何かをエンジョイしている時  テンションがアップしている時貴方の心のエネルギー波動は  自然に高まり始めるから、それに伴って  嬉しい事や良い事が必然的に起こり出すように  なっているというわけです!!  さあ~貴方の「心のエネルギー」も高めて下さいね♪ (★^(ェ)^★)












http://img210.imageshack.us/img210/3223/011pa0.swf?hituzi=
『自分らしさのしあわせ』  全ての人に、褒めてもらおうなんて思ったらそれがストレスのはじまり  あの人にも、この人にも誰からも好かれたい認められたい  (誰でもちょっとは思うけど)  そんな努力をしたら自分がなくなる。  人間やめてカメレオンに変身だあ~!  いいよ、わかってくれるのは「たったひとり」でも♪  (★^(ェ)^★)     今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! 私の周りの全ての皆様に心から感謝致します。 それでは素敵な1日をお過ごしください。(∩.∩)      <御知らせ>  契約しているニフティーでHPを制作して参りましたが  11月より都合によりHPを閉じる事になりました。  HPの管理の問題もありましたので只今から  SaintBearとPOBのスケジュールと詳細内容は全て  ブログで掲載する事になりました。  リンクして頂いている皆様はお手数ですが  アドレスの張替えをお願い致します。m(_"_)m  新年に入りましたら新しいページを増やしてまいります♪^^♪










POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 2

「子供達に贈るクリスマスベア」の募集を締め切らせて頂きました。  沢山の御協力ありがとう御座いましたm(_"_)m  小児病棟のクリスマス会の様子と全国から贈って頂きましたベアは  12月25日までに報告予定ですので改めて御知らせ致します。  皆様の温かい御協力ありがとうございました。  (@^(エ)^@)