*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

⊂(●^(エ)^●)⊃家事も、そこそこに仕事に入り今一段落~♪

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  何時も御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  今日のお天気は曇りのち雨です。  朝から雨雲がどんより~。 散歩を早々に終わらせ  家事もそこそこに仕事に入りまして・・・  一段落ついたので今ランチしてます。^^  今年は後一仕事で区切りが付きそうです  そして新年一番に楽天さんに新作を制作します。  中々新作UP出来ずごめんなさい。(^^!)  ジェイスターの折原さん待っててね♪^^♪  それでは今日も癒しの音楽と『bisqueのヒトリゴト』を  御覧になりながら癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)  では、また後ほど。。。   (@^(ェ)^@)











イメージ 2

~『貴方は特別』~  大統領には替わりがいる。  社長だって知事だって、いなくなれば誰かがなる。  でも。。。貴方には替わりがいない。  貴方の家族にとって、貴方は「かけがえ」のない人。  貴方の恋人にとって、貴方は世界で一番愛している人。  貴方の友達にとって、貴方は心の支えになっている人。  貴方の子供にとって、貴方はなくてはならない人。  それは貴方が人より優れてるからじゃない。  人より豊かな生活を、しているからでもない。  ただ、あるがままの貴方自身が彼らにとって  『特別な存在』だから。。。    ⊂(●^(エ)^●)⊃  











イメージ 3

「良くなりたいと思ったら本当に良くなる」  人の細胞は生まれ変わる。  たとえば皮膚なら28日筋肉だったら60日  そんな周期で新しくなる。  人は日々変わり続けている事になる。  変わり方は人それぞれ「良く変わる人」「悪く変わる人」  どっちに行くかは、その人次第。  それは自分で決められる。  良くなりたいと思ったら本当に良くなる。  それが私達の力。。。  そして可能性は人間の産物なのだ。 (☆^(ェ)^☆)    今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! 私の周りの全ての皆様に心から感謝致します。 それでは素敵な1日をお過ごしください。(∩.∩)   <御知らせ>  契約しているニフティーでHPを制作して参りましたが  11月より都合によりHPを閉じる事になりました。  HPの管理の問題もありましたので只今から  SaintBearとPOBのスケジュールと詳細内容は全て  ブログで掲載する事になりました。  リンクして頂いている皆様はお手数ですが  アドレスの張替えをお願い致します。m(_"_)m  新年に入りましたら新しいページを増やしてまいります♪^^♪ 











POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 4

「子供達に贈るクリスマスベア」の募集を締め切らせて頂きました。  沢山の御協力ありがとう御座いましたm(_"_)m  小児病棟のクリスマス会の様子と全国から贈って頂きましたベアは  12月25日までに報告予定ですので改めて御知らせ致します。  皆様の温かい御協力ありがとうございました。  (@^(エ)^@)