*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

⊂(★^(Ω)^★)⊃校内持久走大会~♪

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  何時も御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  今日は娘の小学校で持久走大会が開催されました。  朝9時から開会式が始まり学年ごとにグラウンドを走ります。  高学年は1600m中学年は1200m低学年は800m  1年生は2年生と一緒に走るので順位は後ろから数えた方が早いですが  遅くても頑張って最後まで走りました。  実は昨日運動公園にチョコを連れて散歩にいったのですが  丁度市民マラソンが開催されていて  走っている方のホームとか頑張っている姿を見て  自分も頑張ろうと言う気持ちが強くなり  何時もの練習より今日は早く走れていたような気がします。^^  親バカです(笑)  ↑朝日のフォトを撮影しましたが難関でした。  朝日の撮影の仕方も勉強しよう~♪^^♪  それでは今日も癒しの音楽と『bisqueのヒトリゴト』を  御覧になりながら癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)  では、また後ほど。。。   (@^(ェ)^@)











イメージ 2

(12月14日午前持久走大会低学年の部の様子)  ご父兄の皆さんもカメラ・ビデオ片手に応援されていました。^^  子供達も何時より頑張って走った事でしょう~。^^   (@^(エ)^@)











イメージ 3

仲良4人組です~♪  喧嘩したり仲良くなったり  そうやって友達の付き合い方を学んでいくのかなあ~★^^★  (★^(ェ)^★)    今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! 私の周りの全ての皆様に心から感謝致します。 それでは素敵な1日をお過ごしください。(∩.∩)    <御知らせ>  契約しているニフティーでHPを制作して参りましたが  11月より都合によりHPを閉じる事になりました。  HPの管理の問題もありましたので只今から  SaintBearとPOBのスケジュールと詳細内容は全て  ブログで掲載する事になりました。  リンクして頂いている皆様はお手数ですが  アドレスの張替えをお願い致します。m(_"_)m  新年に入りましたら新しいページを増やしてまいります♪^^♪







POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 4

「子供達に贈るクリスマスベア」の募集を締め切らせて頂きました。  沢山の御協力ありがとう御座いましたm(_"_)m  小児病棟のクリスマス会の様子と全国から贈って頂きましたベアは  12月25日までに報告予定ですので改めて御知らせ致します。  皆様の温かい御協力ありがとうございました。  (@^(エ)^@)