*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

★(∩.∩)★アトリエで昨日の続き~♪

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  何時も御訪問ありがとうございます★(∩.∩)★  今日は朝から凄く良いお天気だったので  早朝の散歩にカメラを持って行き  色々撮影しましたが下の2枚だけ何とか撮影できました。(^^!)  今度は朝の雫を撮影してみたいですね~♪  おっと、もうこんな時間!そろそろ仕事を始めます  それでは今日も癒しの音楽と『bisqueのヒトリゴト』を  御覧になりながら癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)  では、また後ほど。。。   (@^(ェ)^@)











イメージ 2

『思いがエネルギーになるから』  「紐を編む時は楽しい事を思いながら編みなさい。」  これはアメリカ先住民が娘たちに伝える教え。  「餃子を包む時は良い事を考えながら包みなさい。」  これは中国に昔から伝わる知恵。  明るい気持ちで物を作ると  その物に明るいエネルギーが宿る。  暗い思いを持ってすれば  その物に暗いエネルギーが染み込む。  何百年も語り継がれてきた  それは生き方にも通じる秘訣。  楽天的になればエネルギーも明るくなって  貴方が変わる。  そして、人生まで変わる。   (@^(エ)^@)











イメージ 3

『寂しいから優しくなれる』  生きていて一番辛いのは  誰からも必要とされない事。  だからこそ役に立つ人間になる様に、みんな頑張る。  愛されないのは寂しいから  愛されるように優しくなる。  バカにされるのは悔しいから  認められるように努力する。  悲しい思い悔しい思いは  その時その場では本当に辛い。  けれど苦しければ苦しいほど  人は自分を磨き始める。  もう2度と、そんな思いをしなくて済むように  そこから登り始める。高みへと進む。    (@^(エ)^@)    今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! 私の周りの全ての皆様に心から感謝致します。 それでは素敵な1日をお過ごしください。(∩.∩)   <御知らせ>  契約しているニフティーでHPを制作して参りましたが  11月より都合によりHPを閉じる事になりました。  HPの管理の問題もありましたので只今から  SaintBearとPOBのスケジュールと詳細内容は全て  ブログで掲載する事になりました。  リンクして頂いている皆様はお手数ですが  アドレスの張替えをお願い致します。m(_"_)m  新年に入りましたら新しいページを増やしてまいります♪^^♪ 











POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 4

「子供達に贈るクリスマスベア」の募集を締め切らせて頂きました。  沢山の御協力ありがとう御座いましたm(_"_)m  小児病棟のクリスマス会の様子と全国から贈って頂きましたベアは  12月25日までに報告予定ですので改めて御知らせ致します。  皆様の温かい御協力ありがとうございました。  (@^(エ)^@)