*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(★^(ェ)^★)美味しかったよん!収穫際お芋祭り~♪

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます♪  27日は娘の小学校で1年生と2年生での  「収穫際お芋祭り」の行事があり  朝から父兄もカメラとビデオ片手に体育館に集合して  (合奏*なわとび*バンブーダンス*跳び箱*お神輿かつぎ)等の  催し物を子供達がお披露目してくれました。  みんなインフルエンザで大変な中よく頑張りました!!  午後から家庭科室で親子でお芋料理を色々作り  お昼に美味しく頂ましたよ~。  子供達も一生懸命皮を剥いたり包丁で切ったりして  指を切らないようにママ達が見守りながら  ハラハラドキドキのお料理体験をして  食事が済んだら運動場で軽い運動をして過ごしました♪^^♪  と言う事で運動不足の体で頑張っちゃいましたので  27日の夜はお返事のコメントを書けませんでした。ごめんなさい!!  28日はチョコ犬の「しつけ教室」に行った後お友達の家で、  「デコパージュ」のお勉強をして夕方帰ってきて  疲れた体をお風呂で復活させ今に至ります☆^^☆  今日は日曜日ですね~♪ゆっくりできるかなあ~?  それでは今日も癒しの音楽と『bisqueのヒトリゴト』を  御覧になりながら癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)  では、また後ほど。。。   (@^(ェ)^@)











イメージ 2

突然フォトがお芋だったのでびっくりされた方もおられるかなあ?(笑)  27日のいも祭りでの親子料理の品です。  全てお芋料理です♪^^♪  (芋カリントウ)  (サツマイモとりんごの甘煮)  (サツマイモのかき揚げ)  (お芋入りオニギリ)  (さつま芋味噌汁)  こんなにお芋料理を一度に食べたのは初めてです。(笑)   (@^(エ)^@)








イメージ 3

  (@^(エ)^@)    今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! 私の周りの全ての皆様に心から感謝致します。 それでは素敵な1日をお過ごしください。(∩.∩)











POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 4

「子供達に贈るクリスマスベア」の募集を締め切らせて頂きました。  沢山の御協力ありがとう御座いましたm(_"_)m  小児病棟のクリスマス会の様子と全国から贈って頂きましたベアは  12月25日までに報告予定ですので改めて御知らせ致します。  皆様の温かい御協力ありがとうございました。  (@^(エ)^@)