*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

⊂(●^(Ω)^●)⊃クリスマス会の日程が決まりました~。

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます♪  皆様お待たせ致しました長崎大学小児病棟の  クリスマス会が決まりました!  12月3日(木曜日)午後2時からです。  1年ぶりに子供達に会いに行ってきます♪  今年はどんなクリスマス会になるのか楽しみです。^^  クリスマス会の様子と全国から贈って頂きましたベアは  12月25日までにブログにて掲載致します。  それでは今日も癒しの音楽と『bisqueのヒトリゴト』を  御覧になりながら癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)  では、また後ほど。。。   (@^(ェ)^@)











イメージ 2

誰だって風邪をひく  でも体力のある人は回復が早い  誰だって傷つく  でも気力のある人は立ち直りが早い  体力は健康のバロメーター  気力は運のバロメーター  立ち直りが早い人ほど  次のチャンスを逃さない  幸運を次々に掴んで行く。  (@^(エ)^@)








イメージ 3

夢を叶える為に行動すれば  いつか現実になる  それが未来になる。  夢を大事にしまっていれば  それは現実からの逃避場所  いつまでたっても  誰にも見つけてもらえない秘密の隠れ家。  現実になれば光を浴びる  隠れ家なら闇の中  夢は使い方次第で  まるで別の世界に変わる。  (@^(エ)^@)    今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! 私の周りの全ての皆様に心から感謝致します。 それでは素敵な1日をお過ごしください。(∩.∩)











POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 4

「子供達に贈るクリスマスベア」の募集を締め切らせて頂きました。  沢山の御協力ありがとう御座いましたm(_"_)m  小児病棟のクリスマス会の様子と全国から贈って頂きましたベアは  12月25日までに報告予定ですので改めて御知らせ致します。  皆様の温かい御協力ありがとうございました。  (@^(エ)^@)