*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

⊂(●^(Ω)^●)⊃のぞみ公園初遊び~♪

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます♪  今日から12月に入りましたね~。  今年も、あっという間に後1ヶ月!!  1日1日が早すぎです~!!(^^!)  先日の日曜日チョコが始めての場所「のぞみ公園」に行ってきました。  ほど良く人がいてチョコには丁度良い環境でした。  結構気に入ってくれたので、また遊びに行きたいと思います♪^^♪  それでは今日も癒しの音楽と『bisqueのヒトリゴト』を  御覧になりながら癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)  では、また後ほど。。。   (@^(ェ)^@)











イメージ 2

イメージ 3

ゆめか(娘)がパピー教室(しつけ教室)でお勉強した内容を  チョコに教えている所ですよ~♪  娘はチョコから見たら、まだどういう存在位置かは  ハッキリしていないそうです。  今の時期にチョコより娘が上の位置にいる事を教えないといけません。  毎日の積み重ねが大事だそうです。  「チョコ!私の言う事ちゃんときかないとダメよ~」と笑顔のゆめか♪(∩.∩)  今の所良い位置関係かなあ~♪   (@^(エ)^@)










イメージ 4

チョコのおもちゃを忘れたのでペットボトルを投げて遊んであげたら  夢中になって追いかける姿にカメラをむけてカシャ!!  もっと動きがあってイキイキと遊んでいる姿を撮影したいので  ワンコの撮影方法をもっとお勉強しましょう~♪^^♪   (@^(エ)^@)










イメージ 5

チョコが着ているミニーちゃんのニットセーターはチョコを飼う前に  デザインが可愛くてネットで購したのですが  サイズが小さくてパツンパツンなので、無理に伸ばして着せました(笑) ワンコの衣装もサイズが色々あるので  ネットで注文する時は注意して購入しないとダメですね~。(笑)   (@^(エ)^@)











イメージ 6

バトミントンやサッカーボールで3時間位たっぷり遊んで  チョコもゆめかも満足したようで  帰りの車の中で早速手をつないで寝ましたZZZ...。  また来ようね~★^^★  (@^(エ)^@)    今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! 私の周りの全ての皆様に心から感謝致します。 それでは素敵な1日をお過ごしください。(∩.∩)











POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 7

「子供達に贈るクリスマスベア」の募集を締め切らせて頂きました。  沢山の御協力ありがとう御座いましたm(_"_)m  小児病棟のクリスマス会の様子と全国から贈って頂きましたベアは  12月25日までに報告予定ですので改めて御知らせ致します。  皆様の温かい御協力ありがとうございました。  (@^(エ)^@)