*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

⊂(★^(Ω)^★)⊃撮影完了~!!

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます♪  今日は全国の皆さんから贈っていただきました  子供達に贈るクリスマスベアの撮影をしました。^^  皆心温まる可愛い子ばかりで、子供達が喜ぶ顔が浮かびます。  明日は1体づつラッピングをします。  クリスマス会の日程は近日中に掲載いたしますね。^^  それでは今日も癒しの音楽と『bisqueのヒトリゴト』を  御覧になりながら癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)  では、また後ほど。。。   (@^(ェ)^@)





  






イメージ 2

『運命は日常の中でつくられている。』  心の中からネガティブなものを浄化して  心の中から毒素を綺麗に排泄して  環境の中から汚れたものを排除して  心をオープンにして視界を広げ大きな観点で  広がる世界を見つめたら  此処からとてつもなく何か素晴らしい事が  今にも起こり出しそうな  そんな気持ちになれるはず。  そして、それはその通りに叶っていく事になるのです 思いと環境は何時もどんな時も  エネルギーレベルで共鳴しているから  それに応じた現象が必然的に起きるのです。 ⊂*1












イメージ 3

 @(●^(エ)^●)@  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! 私の周りの全ての皆様に心から感謝致します。 それでは素敵な1日をお過ごしください。(∩.∩)









POB「子供達に贈るクリスマスベア」
イメージ 4

今年も全国から可愛いクリスマスベアが届きました。  小児病棟のクリスマス会の様子と全国から贈って頂きましたベアは  12月25日までに報告予定ですので後日改めて御知らせ致します。  皆様の温かい御協力ありがとうございました。  (@^(エ)^@)

























*1:●・(エ)・●