*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(●^(エ)^●)煌びやかな分儚(はかな)い命を感じます。だから貴方の命フォトに残しておきましょう。

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)   bisqueのブログへようこそ!   いつも御訪問ありがとうございます!(∩.∩)  今日のお天気はくもりなので朝からお洗濯物を外に干して  窓を開けお掃除をして気持ちの良い午前です。  今日のお花はお庭に咲いた「ユリ」です。^^  鮮やかな姿と香りがとても好き・・・♪  儚い命なのでフォトに残してあげました。  それでは今日も皆様の幸せを願って  「bisque]のヒトリゴトを貴方に・・・♪(∩.∩)   では、また後ほど。。。












イメージ 2

『人生はそれだけで財産』  "人が生きる"と書いて人生。  一人の人間の人生は、ただ其れだけですごい。  お金持ちにならなくたって、成功なんかしなくたって  ”生きている”という、その事だけで充分  人生に星はつけられない  出世をしたからといって  3ツ星というわけじゃない    (★^(エ)^★)    ↓に続く











イメージ 3

恋愛や家庭や仕事で失敗したって  それはまた別の勲章  人生の豊かさは数えられないもの  心が温まるような思い出が幾つあるか  出会えて良かったと思える人に何人会えるか  心から笑った朝が・昼が・夜がどのくらいあったか  いくど倒れ、そして立ち上がったか  「"生きる"というのは、そういう事。」 「"豊かさ"というのは、そういう事。」  一生懸命に生きた人生は  それだけで一つの財産  それだけですごい!!  (●^(エ)^●)












イメージ 4

<鹿の子百合>  日本の百合の種類の中ではもっとも艶やかな種類  鮮やかな色も香りも申し分の無い素敵なユリです♪  最後はヒラヒラと花びらを1枚づつ落として  煌びやかな分儚(はかな)い命を感じます。  だから貴方の命フォトに残しておきましょう。  (@^(エ)^@)












イメージ 5

今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! 私の周りの全ての皆様に心から感謝致します。  それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。(∩.∩)






イメージ 6










POB「子供達に贈るクリスマスベア」
http://homepage3.nifty.com/saint/santa.htm
***************************************************  第10回POB「子供達に贈るクリスマスベア」  今年も難病で入院している子供達に贈るクリスマスベアを募集致します。 御協力頂ける方は下記のロゴから御連絡下さい 後日詳細をお送り致します。 皆様の温かい御気持ちとクリスマスベアをお待ちしております。(∩.∩) (去年のクリスマスベアの内容→http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/619186.html)
(@^^)/「クリスマスベア問い合わせ先」コチラ⇒イメージ 7
****************************************************














(^(エ)^)投票はこちらから!⇒イメージ 8
御陰様でアメリカ主催のTOBY賞に2回目の入賞を致しました。  ↑のレッドベアからその他素晴らしい作品が御覧になれます♪♪(★^(エ)^★)