*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(♪^(エ)^♪)開けたら凄く可愛くて感動~♪食べても美味しくてまた感動~♪

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)   bisqueのブログへようこそ!   いつも御訪問ありがとうございます!(∩.∩)  昨日から九州は豪雨です。  今日も朝から雨がザアーと降って部屋もジメジメ~  ドライ全快で除湿機完備で頑張ってます!!  早くカラッとした夏にならないかなあ~。  それでは今日も皆様の幸せを願って「bisque]のヒトリゴト・・・♪(∩.∩)   では、また後ほど。。。














イメージ 2

これは何だと思います?  これは何かというと・・・・☆  ITSDEMOAFの可愛い「ココちゃんマシュマロ」です♪♪♪  開けたら凄く可愛くて感動~♪  食べても美味しくてまた感動~♪  1個食べた時点で娘に「全部ちょうだいね~♪」と食べられちゃいましたあ☆^^☆  (★^(エ)^★)    













イメージ 3

このマシュマロは先日のコンベンションで頂いた物です。  「ココちゃんマシュマロ」美味しかったよ~♪♪♪ kさん&お姉ちゃんありがとうございました!!  まら来年会おうね~♪  (@^(エ)^@)





今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! 私の周りの全ての皆様に心から感謝致します。  それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。(∩.∩)




イメージ 4





POB「子供達に贈るクリスマスベア」
http://homepage3.nifty.com/saint/santa.htm
***************************************************  第10回POB「子供達に贈るクリスマスベア」  今年も難病で入院している子供達に贈るクリスマスベアを募集致します。 御協力頂ける方は下記のロゴから御連絡下さい 後日詳細をお送り致します。 皆様の温かい御気持ちとクリスマスベアをお待ちしております。(∩.∩) (去年のクリスマスベアの内容→http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/619186.html)
(@^^)/「クリスマスベア問い合わせ先」コチラ⇒イメージ 5
****************************************************














(^(エ)^)投票はこちらから!⇒イメージ 6
御陰様でアメリカ主催のTOBY賞に2回目の入賞を致しました。  ↑のレッドベアからその他素晴らしい作品が御覧になれます♪♪(★^(エ)^★)