*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

(@^(エ)^@)もっともっと全国の作家さんと知り合いになりたいです♪

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)   bisqueのブログへようこそ!   いつも御訪問ありがとうございます!(∩.∩)  8月の作品展まで1ヶ月きりましたあ。  初めて開催して頂くDearBear福岡インキューブ店さんには  10年前に委託販売をさせて頂いた事があります。  ご縁があってまた作品をお披露目できる事になり嬉しく思っております。  この「御縁」を作って頂いたTさんには感謝の気持ちでいっぱいです。^^  私も素敵な作家さんを出来るだけ色んな所に紹介していきたいと思っています。  「自分だけ売れたら良い」という考えではこのベア業界が狭くなるばかりです。  作家同士の横の繋がりをもって色んな情報交換が出来る  ネットラインが出来たら良いと思っています。^^  もっともっと全国の作家さんと知り合いになりたいですね♪  それでは私の好きな曲と共に『bisqueのヒトリゴト』を  御覧になりながら癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)   では、また後ほど。。。














イメージ 2

『魔法の雫』  流した涙それは・・・  明日に繋がる「魔法の雫」  地面にポタリ落ちた数だけ  きっといい事あるよ。  今日は悲しみでいっぱいの一日でも  明日はきっと笑顔でいっぱいになるから。  (★^(エ)^★)











イメージ 3

『人生は魔法の箱』  人生は一つの大きな贈り物で見えない箱に入っている。  其処には、チャンスや試練・☆幸運や不運☆出会いや別れ☆喜びや悲しみ  そんなあらゆる物が詰め込まれていて私達は、それを使うのが仕事  でも、一つ秘密なのは、その箱は「魔法の箱」で  使い切っても空(カラ)にはならない。  使えば使うほど、どんどん中身が湧いてきて「大きな箱」になっていく。  思い切って使うほど中の「宝物」が増えてゆく。  どの人生も「贈り物!」  使えば使うほど豊かになる「魔法の箱」♪  (◎^(エ)^◎)
















イメージ 4

(●^(エ)^●)  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!! 私の周りの全ての皆様に心から感謝致します。  それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。(∩.∩)






イメージ 5










POB「子供達に贈るクリスマスベア」
http://homepage3.nifty.com/saint/santa.htm
***************************************************  第10回POB「子供達に贈るクリスマスベア」  今年も難病で入院している子供達に贈るクリスマスベアを募集致します。 御協力頂ける方は下記のロゴから御連絡下さい 後日詳細をお送り致します。 皆様の温かい御気持ちとクリスマスベアをお待ちしております。(∩.∩) (去年のクリスマスベアの内容→http://blogs.yahoo.co.jp/saintbear3/folder/619186.html)
(@^^)/「クリスマスベア問い合わせ先」コチラ⇒イメージ 6
****************************************************














(^(エ)^)投票はこちらから!⇒イメージ 7
御陰様でアメリカ主催のTOBY賞に2回目の入賞を致しました。  ↑のレッドベアからその他素晴らしい作品が御覧になれます♪♪(★^(エ)^★)