*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

使えば使うほど、どんどん中身が湧いてきて大きな箱になっていく。思い切って使うほど中の宝物が増えてゆく。

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます!(∩.∩)  今日のベアは海外アーティスト(WickendenBear)です。  10年位前にコンベンションで購入しました。  Wickendenさんベアの構造を見て繊細さにびっくりです。  49個ものパーツから作られ、計8個の可動ジョイントが用いられています。  表情全てリアルに作られています。  ひと目見て、その迫力に衝撃を受け  日本人にない素晴らしい感性のデザインだなと思いました。  これからも素晴らしい作家さんの作品を拝見して、お勉強してゆきたいと思います。  それでは皆様の幸せを願って・・・  オルゴール曲と共に『今日の言葉』を御覧になりながら  癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩)  では、また後ほど。。。












イメージ 2

『失敗には理由がある』  失敗には何時でも、ちゃんと理由がある。  行き違った言葉  すれ違った思い  外れたタイミング  そんな幾つかが重なると、うまく進まない。  その人がダメと言うわけじゃない  準備不足?了解不足?  早すぎたのかも・・・遅すぎたのかも・・・  色々な要素が其処にはあるから  次には、それを無くせばいい。  一度の失敗じゃ結果とは言えない。  修正できるし回復できる。  仕事だって勉強だって恋愛だって  やり直しは何回でも出来る。  次にはもっと上手にできる。  (@^(エ)^@)  













イメージ 3

『人生は魔法の箱』  人生は一つの大きな贈り物で見えない箱に入っている。  其処には、チャンスや試練・☆幸運や不運☆出会いや別れ☆喜びや悲しみ  そんなあらゆる物が詰め込まれていて私達は、それを使うのが仕事  でも、一つ秘密なのは、その箱は「魔法の箱」で  使い切っても空(カラ)にはならない。  使えば使うほど、どんどん中身が湧いてきて「大きな箱」になっていく。  思い切って使うほど中の「宝物」が増えてゆく。  どの人生も「贈り物!」  使えば使うほど豊かになる「魔法の箱」♪  (☆^(エ)^☆)













イメージ 4

『可愛い欠点!』  自分を好きなる秘訣  それは・・・  自分の欠点を嫌わないこと。  欠点いいよ~。可愛いよ~。  笑って許してあげればいいさ♪  (@^(エ)^@)  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  私の周りの全ての皆様に感謝致します。(∩.∩)














(^(エ)^)投票はこちらから!⇒イメージ 5
ベア作家になり今年11年目に御陰様でアメリカ主催のTOBY賞に2回目の入賞を致しました。只今ノミネート作品の中でTOBY賞を決定するネット投票を開催しております。宜しければ!投票をお願い致します!!       その他素晴らしい作品が御覧になれます♪♪(★^(エ)^★)









http://vlog.xuite.net/vlog/swf/lite.swf?media=MTA2ODc5Mg==&ar=1&as=1
Saint Bear(子供達に贈るクリスマスベア)
http://homepage3.nifty.com/saint/
<楽天逸品shopコレコレTeddybearCollection>
http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/c/0000000317/