*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

ゆっくり待とう 花と運は必ずいつかは開くものだから。(☆^(エ)^☆)

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*) bisqueのブログへようこそ! いつも御訪問ありがとうございます!(∩.∩) 今日はドイツのシュタイフ社のベアを紹介します。 メーカーのベアはあまり購入しないのですが このシリーズの子は作りも細かく 三つ編みのウイングが付いていてとても珍しく可愛いです。 シュタイフ社(Steiff)は、1880年にドイツで誕生し 世界で初めてテディベアを作りました。 テディベアを語る上で欠かすことの出来ない歴史的なトップブランドです。 ドイツの職人の手作業で一体ごと丁寧に作られた伝統の逸品。 限定のテディベアにはシリアルナンバーが刻まれた証明書が付いています。 今日の子も足の裏にシリアルナンバーが付いています。^^ 大事にしたい一体です。 それでは今日も皆様の幸せを願って・・・ オルゴール曲と共に『今日の言葉』を御覧になりながら 癒しの空間へ、お入りください♪。。。(∩.∩) では、また後ほど。。。












イメージ 2

『夢は諦める為にある訳じゃない』  人生は我慢する為にある訳じゃない  喜びや幸せを味わう為にある。  夢は諦める為にある訳じゃない  手を伸ばして実現させる為に抱くもの  人は憎しみ会う為に出会うわけじゃない  分かり合ったり、分かち合ったりして  御縁を結ぶた為に出会う。  良い事ばかり、ある訳じゃないから  つい忘れてしまうけど、思い出そう  生きるのは、ため息をつく為じゃない。  人生の風や光を味わう為だと言う事を。。。  (@^(エ)^@)  













イメージ 3

『咲かない花はない』  花には咲く時期がある。  その時になれば自然と花びらが開く  その時が来るには色々な物が必要  陽射し・水・栄養・風・温度  全部が揃って、やっと準備が整う  花咲く時期は皆それぞれ育った環境も違うし  成長の早さも、まちまちだから  早くに咲く花もあれば遅く咲く花もある。  咲き遅れたって焦る事はない  遅咲きは大輪が多いし枯れるのだって遅い  ゆっくり待とう  花と運は必ずいつかは開くものだから  (☆^(エ)^☆)













イメージ 4

『優しさの優先順位』  優しいのは良い事。  そんな事は誰でも分かっているけど  人に優しくするなんて、ゆとりが無ければ出来ない事。  ギリギリ・きつきつ・いっぱいいっぱい  そんな毎日を暮らしていると笑顔が消えて  イラついて八つ当たりだってしたくなる  そう、だからまず自分に優しくしてあげる。  気晴らし・休息・ちょっとの贅沢  たまには甘やかしたっていい  気持ちが豊かになれば、ゆとりが生まれて笑顔が出来る  そして自然に優しくなれるから。。。  (@^(エ)^@)
















イメージ 5

反省はするけど後悔はしない。  ベストを尽くせば  やるだけやってダメだったら  また、次の事を試せばいいさ!  その方が人生いろいろで退屈しない。  (*^(エ)^*)      今日も拙いブログを最後まで御覧頂ましてありがとうございました!!  私の周りの全ての皆様に感謝致します。(∩.∩)















(^(エ)^)投票はこちらから!⇒イメージ 6
ベア作家になり今年11年目に御陰様でアメリカ主催のTOBY賞に2回目の入賞を致しました。只今ノミネート作品の中でTOBY賞を決定するネット投票を開催しております。宜しければ!投票をお願い致します!!       その他素晴らしい作品が御覧になれます♪♪(★^(エ)^★)









http://vlog.xuite.net/vlog/swf/lite.swf?media=MTA2ODc5Mg==&ar=1&as=1
Saint Bear(子供達に贈るクリスマスベア)
http://homepage3.nifty.com/saint/
<楽天逸品shopコレコレTeddybearCollection>
http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/c/0000000317/