*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

一番お金のかからない贈り物は親切。そして、それが一番の贈り物。(*^(エ)^*)

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます!(∩.∩)  昨日はお弁当を持って市内水辺の森公園での  フリーマーケットに行ってまいりました。^^  10時到着しましたが良いお天気もあって沢山の人が来てましたよ~。  フリマは色々駆け引きをして買うのが楽しいですね  20代の時は度々代々木公園のフリマに行ってアンティークの掘り出し物を購入しましたが  使用しいる品はそれぞれの時間を経て良い味わいが出ている物が多いので  やっぱりアンティークは大好きですね~♪  それでは皆様の幸せを願って・・・  今日の一言&クラシカルな曲と共に癒しの空間へ。。。(∩.∩)












イメージ 2

人間は一人でも世界を変える事が出来る。  まず、この事を頭にいれよう。  「自分は一人だから何も出来ない」などと言ってはいけない。  熱心に取り組めば  一生懸命にやれば  君の目標がより良い社会の建設  貢献するものであるならば  必ず仲間が集まってくる。  ~フジオ・マツダ~  (@^(エ)^@)  














イメージ 3

前向きで実りの多い人生が送れるかどうかは  一人一人の気持ち次第だと言う事を、まず頭に入れる。  自分の事を一番知っているのは自分なのです。  自分こそ自分の一番の教師なのです。  神様の力は自分の中にあるのだと言う事を忘れない事。  その力を信じていれば  その力がやがて命と愛に現れます。  ~シャーリー・マクレーン~  (★^(エ)^★)















イメージ 4

人の話に耳を傾ける事。  何事につけ急いで答えを出そうとしない事  人生はとてもこんがらがっていて複雑だから  「自分が正しい」と自信をもって言える人などいやしないのだ。  大事のはみんなと分け合う事。  ~ジェイスン・マクマナス~  (★^(エ)^★)















イメージ 5

一番お金のかからない贈り物は親切。  そして、それが一番の贈り物。  ~ボブ・ケリー~  (*^(エ)^*)  今日も拙いブログを最後まで御覧頂ありがとうございました!!  感謝を込めて。。。















http://media.imeem.com/m/imsX2fGbgN
Saint Bear(子供達に贈るクリスマスベア)
http://homepage3.nifty.com/saint/
<楽天逸品shopコレコレTeddybearCollection>
http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/c/0000000317/