*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

☆~今日の一言~☆人生で一番大事な事

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ!  いつも御訪問ありがとうございます!(∩.∩)  娘の入学祝コメントありがとうございました!  今日から張り切って小学校に通いはじめました♪  私の方は諸々多用でベアが全然作れません。(^^!)  子ども会やPTA色んな事が生活に入りこみますので  これからは少しでも時間が空いたらアトリエに入りたいと思います。  それでは皆様の幸せを願って・・・  今日の一言&クラシカルな曲と共に癒しの空間へ。。。(∩.∩)












イメージ 2

自分の目標は  勝利する事ではない。  成長すること  分け合うことだ。  人生を振り返って  自分が何をしたかを考える時  他人をだしぬいた事や  負かした事より  他人を喜ばせた事の方に  きっと沢山の満足を  覚えるだろう。。。  ~ハロルド・クシャナー師より~  (@^(エ)^@)  














イメージ 3

自分を愛して  初めて他人を  愛する事が出来る。  神様の愛を信じ  初めて自分を  愛する事が出来る。  ~キャシー・リー・ギフォード~  (★^(エ)^★)














イメージ 4

一瞬でもいいから  他人の身になって  考えてみる。  すると  理解と共感が  生まれる。。。  ~ポール・ウィンフィールド~  (●・(エ)・●)














イメージ 5

大事なのは思いやり  人の気持ちがわかる。  あるいは  わかろうとする力を  持つことが  人間としての  最高の目標。  ~ジェイスン・アレクサンダー~  (☆^(エ)^☆)













イメージ 6

両親を尊敬する事。  自分を管理する力と根気強さを育てる事。  人には優しさと敬意を表する事。  思いやりの心を忘れない事。  公共の為になる事をする喜びを知る事。  ~マイケル・E・デベイキー~  ⊂(●^(Ω)^●)⊃





http://media.imeem.com/m/imsX2fGbgN
Saint Bear(子供達に贈るクリスマスベア)
http://homepage3.nifty.com/saint/
<楽天逸品shopコレコレTeddybearCollection>
http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/c/0000000317/