*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

入学式無事に終了しましたあ~♪(☆^(ェ)^☆)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*)  bisqueのブログへようこそ~♪  いつも御訪問ありがとうございます!(∩.∩)  今日は小学校1年生になる娘の入学式でした。  お天気も今日の入学を祝している様な晴天で  気持ちの良い入学式を迎える事が出来ました。  ローカルな土地柄とてもアットホームな温かい雰囲気で  先生方もとても優しくニコニコと生徒の皆さんと一緒に  新入生を御迎えして頂き式は無事に終了しました。  













イメージ 1

イメージ 3

イメージ 1

新入生代表で娘と他の新入生2人が記念品贈呈を受けました。 こう言う時って親の方がドキドキしますね。(写真中央)  @(*^(エ)^*)@ 














イメージ 1

イメージ 4

イメージ 1

クラス全員で記念撮影をする前にちょっと撮影させて頂きました。  この後父兄と一緒に記念撮影~。  (☆^(ェ)^☆)











イメージ 5

滞り無く無事に入学式が終わり正門で記念撮影して家に帰り  夜は入学祝いで家族でお食事をしました。  さあ~明日から今までのリズムを変えて  新たな生活を始めます。 これから色んな事があると思いますが  それも娘の人生のお勉強だと思います。  娘も今までとは違うと感じた様で  寝るまでの支度(ハミガキ・お着替え)を自分でして早めにパパさんと寝ました。(笑)  つい手をかしたくなりますが 1歩引いて娘を見守って行きたいと思います。  私も明日から身を引き締めて!!  今日もbisqueの拙いブログを最後まで見て頂きありがとうございました~♪  感謝を込めて。。。  (☆^(ェ)^☆)














http://media.imeem.com/m/imsX2fGbgN
Saint Bear(子供達に贈るクリスマスベア)
http://homepage3.nifty.com/saint/
<楽天逸品shopコレコレTeddybearCollection>
http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/c/0000000317/