*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

『雀でも。。。』孔雀になりたいと思った日がある。欲しかったのは絶賛。それから・・・

イメージ 1

イメージ 2

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*) bisqueのブログへようこそ~♪ 昨日から娘は児童クラブに体験コースで通っています。 保育園が小学生の子供達を放課後から見てくれる学童システムです。 働いているお父さん・お母さんは大変助かっております。 娘も学校が終わったら児童クラブに通う予定にしています。 今春休みなので朝から夕方まで学童で過ごします。 1年生から6年生までなので大きいお兄ちゃんもいて「ちょっと怖い」と言ってましたが 同じクラスの子も結構通っているので私としては一安心ですね。 早く慣れてくれる事を願っています。^^ それでは今日も皆様の幸せを願って・・・ クラシカルな曲と共に癒しの空間へ。。。(∩.∩)















イメージ 3

『雀でも。。。』 孔雀になりたいと 思った日がある 欲しかったのは 絶賛。 それから・・・ 鷹になりたいと 思った時期もある 欲しかったのは @(*・(エ)・*)@ 















イメージ 4

カナリアになりたいと 思ったのは 愛されたかった時 白い鳩になりたかったのは ほめられたい心。。。 (☆・(ェ)・☆)












イメージ 5

本当は・・・ 私は・・・ どこにでもいる ありふれた 一羽の雀 でも それでもいいと 最近は思える。 (☆^(ェ)^☆)













イメージ 6

雀だって 一羽一羽ちがう 可愛い雀だって 賢い雀だっている どんな雀にだって 自分次第で なれるからね♪ (☆^(ェ)^☆)











Saint Bear
http://homepage3.nifty.com/saint/

<楽天逸品shopコレコレTeddybearCollection>
http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/c/0000000317/



http://media.imeem.com/m/imsX2fGbgN
****************************************************
https://handmade.blogmura.com/img/handmade88_31.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ(文字をポチ!とお願いします。^^)
****************************************************
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/bisque358/20010101/20010101000250.jpgk