*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

27日(人間ドック)28日(卒園式)無事に終了しましたあ~♪

イメージ 6

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*) bisqueのブログへようこそ~♪ 27日(人間ドック)28日(卒園式)は超忙しくて皆さんのブログにも訪問できず ブログを更新出来ずごめんなさい!⊂*1⊃ 人間ドックは婦人疾患(子宮癌・乳癌)検診も受けて全ての検査をしました。 28日は朝10時から卒園式でした。 保育証書授与・園長式辞・記念品授与・お別れの言葉等で滞り無く終了。 その後子供達・父兄とお食事会をして無事に最後の保育園行事が終了しました。 夜は卒園のお祝いで家族と親戚皆でお食事会をして楽しい思い出の一日になりました。 今日は少々疲れ気味なのでゆっくり過ごしたいと思います。 本日のブログは卒園式と子供建ちの様子を載せてみました。 それでは今日も皆様の幸せを願って・・・ クラシカルな曲と共に。。。(∩.∩)












イメージ 2

本堂での「おくる言葉」の様子です。 子供達が一人一人「おくる言葉」を言いながら目に涙が。。。 こちらは、おくる方の1年下の在園児達です。 (☆T(ェ)T☆)









イメージ 3

ケープを付けている方が卒園児達です。 目をウルウルさせながら一人も間違えないで最後まで頑張って言えました。 それを見て父兄の皆さん、先生方もウルウルでした。 @(*T(エ)T*)@ 















イメージ 4

この子建ちは、もう教室がないので仮の部屋で 最後のご挨拶つと園歌を歌ってお別れの一時を過ごしました。 担任の先生・栄養士の先生・他の先生の皆様方も1年間ありがとうございました! 運動会・お遊戯会や色んな行事の準備等で 夜遅くまで保育園に残ってお仕事をされていた事や 一人一人の健康面・食事管理をして頂いた事心から感謝致します。 3年間怪我も無く楽しい保育園生活を送る事ができました 本当にありがとうございました! (☆^(ェ)^☆)















イメージ 5

外の園庭の階段で担任の先生と卒園児の記念撮影をしました。 男4名女10名、計14名みんな来月から小学生になります! 保育園の行事で先生に教えてもらって一生懸命頑張った事 お友達と協力して色々な事をやり遂げた事 その事全部が一人一人の力となって、これから学校生活に必ず役に立つと思います。 小学校に行ってもお友達と仲良くして楽しい生活を送ってください。 卒園おめでとう!! (☆^(ェ)^☆)











Saint Bear
http://homepage3.nifty.com/saint/

<楽天逸品shopコレコレTeddybearCollection>
http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/c/0000000317/



http://media.imeem.com/m/imsX2fGbgN
****************************************************
https://handmade.blogmura.com/img/handmade88_31.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ(文字をポチ!とお願いします。^^)
****************************************************
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/bisque358/20010101/20010101000250.jpgk

*1:●^(エ)^●