*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

桜~♪桜~♪桜~♪満開~♪

イメージ 1

イメージ 2

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*) bisqueのブログへようこそ~♪ 昨日桜の名所大村公園に行ってきましたあ~。 平日に関わらず沢山の人が花見にきていました。 お天気も良かったので桜の下でお弁当を食べて ゆったりした時間を過ごし今年も花見は楽しく終了しました。 春日和の穏やかな日に感謝。。。^^ それでは今日も皆様の幸せを願って・・・ クラシカルな曲と共に癒しの空間へ。。。(∩.∩)














イメージ 3

『未来。。。』 この空は あの日見た空と 同じだろうか。 見ている場所や 雲の形は 一緒でも あの時とは 何かが 違う。。。 @(*・(エ)・*)@ 















イメージ 4

それはきっと あの時には 見えなかった もっと 先が見えて きたから。。。 (☆・(ェ)・☆)












イメージ 5

歳を 重ねるごとに。。。  (☆・(ェ)・☆)













イメージ 6

新しい 発見が 出来るなら (☆^(ェ)^☆)














イメージ 7

また 此処へ 来てみよう。 @(*・(エ)・*)@ 











イメージ 8

日々 生まれ 変わっていく 新しい 自分を 確かめる ために。。。  @(*^(エ)^*)@ 














イメージ 9

(オオムラザクラ) クシマザクラ・ヤエザクラ 八重桜の一種であり花は八重桜を2段重ねたように見える 大変ボリュームあり花びらが200枚にも達する物もある。 玖島桜も八重桜の一種で花びらが多いですが オオムラザクラはさらに花びらが多く 内側にもうひとつの花を抱いている珍しい花です。 衣服に例えるなら十二単【じゅうにひとえ】といった所です。 今年はソメイヨシノより大分早く散りかけてました。 @(*^(エ)^*)@ 


Saint Bear
http://homepage3.nifty.com/saint/

<楽天逸品shopコレコレTeddybearCollection>
http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/c/0000000317/



http://media.imeem.com/m/imsX2fGbgN
****************************************************
https://handmade.blogmura.com/img/handmade88_31.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ(文字をポチ!とお願いします。^^)
****************************************************
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/bisque358/20010101/20010101000250.jpgk