*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

少しずつ色々なことがわかってくると、ある日「キラキラ星」の様に答えが降ってくるの~♪ ((☆^(ェ)^☆))

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*) bisqueのブログへようこそ~♪ 昨日は皆さんからのバースディ祝コメントありがとうございました!! Yahooのブログに引越しをして5ヶ月位になりますが 色んな方とお知り会いになれて すてきなブログも沢山拝見出来て 私にとって大変嬉しく、とてもお勉強になる場であります。 これからも自分なりに楽しんで更新をして 色んな出会いを楽しみたいと思います♪ それでは今日も可愛い曲『キラキラぼし』と共に 癒しの空間へどうぞ起こし下さい。。。(∩.∩)













イメージ 2

10代の頃 答えの出ない 問いがあった 何のために 生まれてきたのか 何のために 生きているのか。。。 ⊂*1














イメージ 3

問い続けながらも 多くの人と出会って さまざまな 経験をして。。。 (*・(エ)・*)














イメージ 4

少しずつ 色々なことが わかってくると ある日 答えが降ってきた。。。 *2













イメージ 6

v(^∀^)今日も御訪問ありがとございます~♪ 皆様の幸せを願って。。。 可愛い曲に変えました。。。心を癒す曲を貴方に贈ります~♪
Saint Bear
http://homepage3.nifty.com/saint/

<楽天逸品shopコレコレTeddybearCollection>
http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/c/0000000317/



*1:●`・(エ)・´●

*2:☆^(ェ)^☆))














イメージ 5

生まれてきて良かった 生きてきて良かった そんなふうに 思える人生を 築き上げるために 人は生まれ 生き続けるの。。。 ⊂((●^(エ)^●