*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

日本WBC連覇!!日本が延長戦の末に韓国を降し2006年の第1回大会に続く連覇を達成!!

イメージ 7

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*) bisqueのブログへようこそ~♪ 日本WBC連覇!! 第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)は 23日、当地で決勝を行い、日本が延長戦の末に韓国を5-3で退け、 2006年の第1回大会に続く連覇を達成した!! 皆さんも御覧になられてたと思いますが 私もTVを見て応援しておりました。⊂*1⊃ 敗者復活戦で勝ち進んできた日本でしたが 勢いが付いていたので絶対勝つと信じておりました。 延長10回目イチローの神がっかったヒットで勝利をもたらした。 さすがスーパースターはやはり見せ場を作ってくれますね。^^ 最高の勝利でした!! 今日の皆さんのブログは、どこもこの話題でいっぱいかなあ~。^^ それでは今日クラシカルな曲と共に 癒しの空間へどうぞ起こし下さい。。。(∩.∩)













イメージ 2

『波乱は命の証』 自然は過酷 時には 洪水や日照りが起こる でもそれは 地球が生きている 証拠。。。 豊かな自然ほど 変化が大きい ⊂*2














イメージ 3

人生も過酷 吹雪になったり 嵐が来たり 時には 方向さえ 見失う。。。 でもそれは 貴方が 生きている 証拠。。。 @(*・(エ)・*)@















イメージ 4

生き生きと 生きている人ほど 変化が 大きい。。。 *3













イメージ 6

v(^∀^)今日も御訪問ありがとございます~♪ 皆様の幸せを願って。。。 可愛い曲に変えました。。。心を癒す曲を貴方に贈ります~♪
Saint Bear
http://homepage3.nifty.com/saint/

楽天逸品shopコレコレTeddybearCollection>
http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/c/0000000317/



http://media.imeem.com/m/imsX2fGbgN
****************************************************
https://handmade.blogmura.com/img/handmade88_31.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ(文字をポチ!とお願いします。^^)
****************************************************
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/bisque358/20010101/20010101000250.jpgk

*1:●^(エ)^●

*2:●`・(エ)・´●

*3:☆^(ェ)^☆))














イメージ 5

波乱万丈は 命の証 氷河で 凍りつくより ずっといい。。。 ⊂((●^(エ)^●