*~soliloquy of Saint Bear~*

「心の中に残るベアを作りたい・・・。」何時もそう思いベア道を日々歩んでいます。

『人生の贈り物』~ 私たちの人生は贈り物でいっぱい!((☆^(ェ)^☆))

イメージ 1

皆さん。こんにちは!(*^(エ)^*) bisqueのブログへようこそ~♪ 今日は花三昧のブログですう。^^ 私事ですが昨日は私の誕生日でした~☆ パパさんからベターな花束を頂きましたのでブログにUP。^^ もうお祝いする歳ではないのですが 幾つになっても嬉しい物ですね~。 それでは今日も可愛い曲と共に 癒しの空間へどうぞ起こし下さい。。。(∩.∩)










 
http://img210.imageshack.us/img210/3223/011pa0.swf?hituzi=
~『人生の贈り物』~ 贈り物をもらうと嬉しい たとえ小さなものでも ((●^(ェ)^●)












イメージ 2

よく考えてみれば 私たちの人生は 贈り物でいっぱい さわやかな朝 おいしい食事 街を歩ける元気  ((☆・(ェ)・☆)














イメージ 3

人のくれる笑顔 身近な人の小さな親切 笑いあえる仲間 そして愛する人の 「いっぱいの愛」  (*・(エ)・*)














イメージ 4

お礼も言わずに ごく普通に 受けとっているけれど それらはみんな 「人生の贈り物」 心と身体を 元気にしてくれる ギフト~♪ ((☆^(ェ)^☆)














イメージ 5

v(^∀^)今日も御訪問ありがとございます~♪ 皆様の幸せを願って。。。 可愛い曲に変えました。。。心を癒す曲を貴方に贈ります~♪
Saint Bear
http://homepage3.nifty.com/saint/

楽天逸品shopコレコレTeddybearCollection>
http://item.rakuten.co.jp/collecolle-teddy/c/0000000317/